アダストリアの株主優待を使ってグローバルワーク池袋サンシャイン店でお買い物をしましたニコニコ


買ったものはボーダーのセーター


ネットで柏木由紀子さんがボーダーセーターを着ていて、それが75歳なのにとても若々しくて、ホントに素敵で💓


それでボーダーのセーターを着てみたくなっちゃいました爆笑


3980円 優待券3000円をつかって残りはdポイントと現金で支払いましたニコニコ


買い物のあとは西武百貨店8階のレインボーパンケーキへホットケーキ




食べたのはマカデミアナッツソースパンケーキ




しっとりふわふわで美味しい〜ラブラブ


ご馳走様でしたニコニコ


パンケーキ 1350円

カフェラテ 500円

1850円 どこかの株主優待で頂いたジェフグルメカードでお支払いしました爆笑


こちらのパンケーキも美味しかったけど、以前に食べたすかいらーくのむさしの森珈琲のパンケーキも美味しかったな〜

また食べたいな爆笑




ありがとうございますラブラブ