今日はUNIQLO Uの発売日びっくりマーク

池袋のサンシャイン通り店へ行ってきましたニコニコ


UNIQLOで買い物のあとはサンシャインへ音譜


アダストリアの優待券でグローバルワークスで買い物をしようかなと思ったけど、買いたいものが見つからず…


UNIQLOと似たような感じのものが売ってるけど、私的にはUNIQLOがすきかなラブラブ

有効期限はまだまだ先なので今度でいいかな〜


そしてトリドールホールディングスの優待で丸亀製麺でぶっかけうどんと天ぷらを頂きましたニコニコ


「ここのうどんは、生きている。丸亀製麺」

美味しかったです爆笑


デザートはハーブスでと思ったら並んでいたのでテイクアウトにしましたビックリマーク


どこかの株主優待で頂いたジェフグルメカードでお支払いしましたラブラブ

大きくてもフルーツがいっぱいでそんなに甘くないのでペロリと食べられます爆笑


美味しかった〜おねがい

ご馳走様でした音譜


ありがとうございますラブラブ