昼間はまだ暑いけれど、
秋の訪れをあちこちで感じます。
 
 
秋のお買い物が好きでした。
 
 
好きなオータムカラーが沢山並んでて
ワクワクするー♪って。
 
 
衣替えをしようかと
家のクローゼットを眺めても、
オータムカラー率、高め。
 
 
 
でも。
 
以前こちらのブログでも
書きましたが、
 
わたし、まさかのスプリングでした。笑
 
 
 

 
 
 
オータムのカラーたち
好きなんですけど、
顔がくすむなぁ…とは
思っていたんです…あせる
 
 
でも過去に受けたカラー診断は
オータムだったから、
くすむのも「気のせい」くらいにしか
思ってなくて。
 
 
むしろスプリングのような
明るいカラーは似合わないと
思っていたから、
合わせようともしてなかった。
 
 
だから既に持っている服だと
スプリングカラーが全くと言っていいほど
無いわけです。
 
 
こんな時だから、まだ、
ゆっくりお買い物とはいかないのですが、
 
 
新しいカラーでクローゼットの中も
明るくなるのが、楽しみです♡
 
 
 
それにしても、
今までは、秋には
オータムカラーが沢山並んでて素敵!と
なっていたから、
それ以外のカラーを
あまり気にしていなかったのでしょう。
 
 
あまり、無いのですね…笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただき、
ありがとうございました。