お散歩中ニコニコ
多分おやつもらえるかなって思って走ってきます!





勢いあまってカプカプえー
いてててっ。って感じですが傷もできないし血も出ない程度です。
でも正直いつがっつり噛まれるかビクビクキョロキョロ





ナッツどうぞ〜




おやつもらったら隠して、おててペロペロ🎵
{0F36F575-9580-4FF8-B10F-AE4CE20FC818}



ある程度走り回って遊んだら
ここでまったり。
木の上です✨
{1BC51076-1764-47BE-87C7-A6CA4671A0BF}

{D4047C62-F94D-4285-BEF9-6E53E5881599}




最近ケージに巣箱的なのをいれてあげました。
{5DF9FF04-0FFF-48B6-AFCA-29DDCBFBE94D}


ダンボールですがね笑
中にはちゃが気に入っている様子の旦那のいらない服がクシュクシュっと入ってます!
{9A55E49B-CD91-4CFB-97C7-3964F030FFFB}



あけたらこんなにー!
{713CD37C-A220-4DE8-B86E-E7E1E32319BE}

{473912AE-B185-4DED-BEC7-DFDC50F13174}



ごめんね全部回収です!
明日のお散歩でまた好きなだけ集めさせてあげる予定ですニコニコ
{92C68F64-7523-48EF-B3C9-51FDEFF5A6F0}

はて、ペレットがないけど、ペレットはどこにしまってあるのかな爆笑💦