こんばんは〜っ、ゆう子です🌜

衣替え終わった〜と思ったら寒くて

冬物を引っぱり出してきましたネガティブ

偏頭痛の波が……💧


ヤマトから配達連絡ありました!!

5月の初荷は先着のチーズでしたよだれ
チーズ大好きです♡🧀🧀
鮮やかなブルーの箱に入っていて
特別感が出てて、高級仕様でしたニコニコラブラブ

株式会社 明治様、ヤマト運輸様
ありがとうございます✨

F★マートで貰ってきましたルンルン
ギフトカードコースに1口応募します
よく読んだら…たったの5名…少な過ぎ💧
キッコーマンのハガキはまだこの1種のみ

マックスバリュ東海はよく行くので

早く欲しかったのですが驚き

タイミングが悪かったのか早過ぎたのか

今だに手に入らず(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)💬

●マックスバリュ・マルナカ 045 未応募

●Vドラッグ 046 私名義LINE1口応募

●一号館・ichigokan+PLUS・F★MART

057 旦那名義ハガキ1口応募

●マックスバリュ東海 082 情報載せて
くれたブロガー様、ありがとうございます
買出し行ってきますダッシュダッシュ

🍅 カゴメのミニトマト 🍅
実付きの苗が届いている方を見掛け
たんですが、うちは花が付かない…真顔
これからかな? 植付してから雨降ってたから
葉に黒いシミが出来ていたんですが
何とか枯れずに育ちました…
細長い鉢の方がオレンジ色の実

 

 懸賞はかなり停滞中です💦

私生活もだめだめ〜っ…煽り

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございますお願い


いいね、コメント、フォロー

やる気&励みになります✨

ゆう子

#懸賞 #懸賞は夢がある #先着 #当選

#当選品 #懸賞ブログ #懸賞に当たりたい

#懸賞好きさんと仲良くなりたい #明治

#KAGOME #十勝カマンブルー #チーズ

#6個セット #プレゼント #プレミアム

#トマト苗 #こあまちゃん #ミニトマト

#専業主婦 #おうちで過ごそう #三重県