こんばんは〜っ、ゆう子です🌜

食旅のQUOカードが届いているのを

お見掛けしたので、珈琲とジンギスカンは

発送終わっているのか、これからなのか

ドキドキ💗してお待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


土曜に郵便が届くなんて、中々無いの

ですが…なんと!! 本日10時頃に煽り

簡易書留が届きましたーーーっ💌

珍しいぃ〜局員様、お疲れ様です💦
株式会社オークワ×雪印メグミルク共同企画
『「雪印コーヒー」発売60周年サンクス
キャンペーン』に当選しました〜っ🎯
Wチャンス賞の瓶が当たっている方を
羨ましく思っていたら、オークワさんで
まだ募集中だったので雪印コーヒー
小さいパックを2っ買っての1口応募が
実りました〜しかも本賞の様な…

オークワ商品券初めて〜ニコニコ気づき
しかも2000円が封筒に直で入ってたぁww
ハサミで端ちょん切っても使えるのかな?
株式会社オークワ様、雪印メグミルク様

雪印メグミルクキャンペーン事務局様

ありがとうございますお願い


追記∶キッコーマンディズニーのキャン

ペーンですが、LINE応募の実施店舗は

一律1800円以上の対象商品を買わないと

応募出来ないらしいと聞いたのですが

ウソでしょ? ネガティブ ネガティブ

ほっ本当なら応募見送りですアセアセ

そんなに消費出来ない〜Vドラッグに

ハガキ捜しに2回目行ったけど無いし

Vドラッグとマックスバリュ東海は

商品券5000円←1800円分購入で応募

なのか…ハガキ見てから決めますが…

去年応募したオークワは一覧に

無かったので、もしかしたら200円↑

購入で商品券応募かもしれない…

オークワ様が希望の光🌟爆笑


わたしは夏派or冬派

 どちらかと言えば冬派かなぁ凝視

 鍋とか海鮮が美味しいから♡


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 ここまで読んでくれて

ありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


いいね、コメント、フォロー

やる気&励みになりますラブラブ

バイバイ ゆう子 バイバイ


#懸賞ブログ #懸賞 #懸賞は夢がある

#当たり #当選 #当選しました #当選報告

#雪印メグミルク #オークワ #郵便局

#簡易書留 #クローズド懸賞 #レシート

#専業主婦 #おうちで過ごそう #趣味

#雪印コーヒー #引きこもり主婦

#子なし夫婦 #三重県 #食旅