こんばんは〜っ、ゆう子です🌜

地区の鍵当番が終わったので勢いづいて

昼も食べずに買出しへ🚲

明日また雨☔らしいので今日中に

買出しへ行けて良かったですニコニコ


4月初当たりのメール来ました!!!📱

☕ スターバックス ☕
ドリンクチケット
500円分 当たりました
1回目も当選〜第3回も当選戴きました飛び出すハート
スターバックス様 ありがとうございます
ラブラブ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ラブラブ
第4回も応募していますが…どうでしょうか

楽しみです☕☕♡


キッコーマンの応募ハガキを求めて

Vドラッグへ行ってきましたが

有りませんでしたネガティブ 諦めずに来週も

覗きに行ってきま〜す乙女のトキメキ

イオンリテール?とマックスバリュ東海は

5月からみたいなので、パントリーの

片付けしておかないと💦

https://form.kikkoman.co.jp/m/dn2024_cp


↑ハガキが見付からなくても醤油なら

商品券にLINE応募出来そうですね驚き


応募しないつもりのカルビーシー貸切の

ハガキも無くて、他の収穫はありました♡

カルビーのはハガキとルビーの両方の

応募は❌(別住所🆗?)らしいのですが

これはシー貸切だけなのか、大収穫祭にも

当てはまるのか気になるところです ಠಿ⁠_⁠ಠ 💬

ビッツを食べつつ、貯めてます🐷

アプリに無料クーポンが入っていました🍺
食彩がファミリーマート様
本搾りがセブンイレブン様
ありがとうございますお願い
※ビッツは購入品ですよだれ


こどもの頃、夢中になった本は?

ノンタンかな、家に何冊もあった📖

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ここまで読んでくれて
ありがとうございますお願い

いいね、コメント、フォロー
やる気&励みになりますニコニコ気づき
バイバイ ゆう子 バイバイ