こんにちは〜っ、ゆう子です🌥

苦手な夏がやってくるのか…暖かいですね

出来れば花粉は飛ばず、20度以下で

過したいです爆笑笑


当確していた宝酒造さんからの

ぎゅーとらギフトカードが簡易書留で

(郵便局)届きました👏👏

当選の連絡が来て1ヶ月経っていたので
上手く登録出来なかったのかと心配して
いましたが、3月最終日に届きました📬
旦那が外で趣味の作業をしていたので
旦那が受け取りました…ピンポン鳴って
ドキドキしたかった〜っ(ಠ⁠﹏⁠ಠ 💦
初めてのギフトカード、2等でした✨
1等は…凝視 5000円かな?
宝酒造様、ぎゅーとら様
ありがとうございましたお願い
すぐカルビーを購入したいと思いますダッシュ
キッコーマンの醤油も買わねば…

キッコーマンは別のスーパーだったかな

カルビーのシー貸切の応募が始まるの

ですね…うちはグッズコース? 300名に

応募したいところですが

大収穫祭が大本命ですので (去年の失態

総選挙での屈辱を忘れていません泣)

ハズレた上にマークを大量に無くす

シー貸切は諦めて、じゃが芋だけに

集中したいと…いや…1口くらい…💧

いや…しかし…ぐだぐだ悩み中…


アプリのルビー応募の方が当たり易いと

聞いたので、私もルビー推しです物申す

近いうちにマーク応募が消えると思う

今時点でマークと折パケ、両方同時に

貯めれますが長くは続かないでしょうね💦


ルビーを貯めるにはひたすら食べるしか

今のところありません、LINEゲームの

方を少しやってみたんですが…

プレイした方が得だ!と言える程の

ネタが有りませんでした…引き続きプレイ

してみます(10ルビー貰えた…少っ)ネガティブ

10ルビーが反映されるのは5月です↑

ルビーを貯めようのコーナー

①ひたすら食べて折パケ

②アプリのアンケートに答える

③LINEゲームをプレイする

¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯

じゃがいも以外に応募出来ない…
旦那のスマホにも800ルビーありますが
焼け石に水かも…驚き


気づかぬうちに誰かを救う

救うって、 そんな事あるかな?

 休憩しまくりな人生ww

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 ここまで読んでくれて

ありがとうございますニコニコ


いいね、コメント、フォロー

やる気&励みになります✨

バイバイ ゆう子 バイバイ