硬水と軟水どっちが好み?

普段は気にしていませんが

備蓄の水は軟水でした🥤

備蓄はミネラルウォーター2箱

(ビッグで買った安い500ml×48本)

炭酸水(懸賞購入品、愛飲中w)

お〜いお茶(懸賞…600ml×24本)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは〜っ、ゆう子です☀
ヤマトさんからのLINEが来たので
JA国消国産の水ナスがやっとやっと🍆
届くんだと安堵していたら
こっこれは雑炊を2パック買った
ハガキを送ったやつですねよだれ
大阪ロピアでワゴンに乗っていたんですが
SNSで見てから日数も経っていたし
もう終わっているだろう…とパッケージを
読んだら大丈夫だったんです(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
締切まで一週間はあって、大阪から
ずっしり重い雑炊運びました驚き

アップ コレかな? 野菜とうどんを買いに
行かねば✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧←うどん忘れた泣
15:15頃に届きました〜っ📦
ちゃんぽん麺が入ってる!!ニコニコ
テーブルランド様、ヤマト運輸様
ありがとうございますお願い
今夜は水たきよ〜と喜んでスープを
湯煎したら…大根おろしみたいなスープが
鍋にたぷたぷに驚き 鍋小さかったかな💦

明日は水なすが届きます爆笑アセアセ

ここまで読んでくれて
ありがとうございましたお願い

いいね、コメント、フォロー
やる気&励みになります(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ラブラブ
バイバイ ゆう子 バイバイ