こんばんは〜っ、ゆう子です🌜

買出しに行ったら、思っていたより

寒かったですネガティブ ちゃんと防寒していく

べきだった…(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

↓ メール来ました💌 ↓

今日2本目のエスプレッソを買ってきた
ところでした…第3回分に応募します☕
500円分のスタバチケットが当たり〜笑い
スターバックス様、ありがとうございました
✨ (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

https://enjoystarbuckschilled.jp/egiftcp2024_vol1.html 

第1回1口🎯、第2回未応募
第3回1口応募済(2口の応募分は別アカ)

引き換えてきました〜🍺
各社様、ありがとうございますお願い

あなたの楽しませる何かと出会う

 楽しい事に出会いたいっ

気分を変える為に美容院でも行くかな

 ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 ここまで読んでくれて

ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


いいね(≧∇≦)b、コメント…、フォロー

やる気&励みになります✨

バイバイ ゆう子 バイバイ