こんにちは〜っ、ゆう子です🌞

今日は体調良いので片付けしなきゃ〜

って思って昼食べてたら、佐川さんが

配達してくれました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

13時10分頃に来たーーっ!!📦

3月の初荷よぉ~昨日は3月の初当たり🎯

伝票にはサントリーしか書いてないけど
配達連絡ナシで佐川さんで、ほぼほぼ
ドラえもんでしょ〜ってユニクロの
ドラえもんを飾ってみましたニコニコキューン

わぁ〜可愛いぃ〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!

って私の影写ってる(怖っ、悪霊じゃないよ)

※画像お借りしております🙇↓

900名のどらやき型ブランケットが
当たりました〜拍手 何口応募したか
覚えていませんが、箱で天然水の炭酸も
買ったしバラでも買ったので7口かなロゼワイン


サントリー食品インターナショナル

株式会社様、サントリーキャンペーン

事務局様、佐川急便様

ありがとうございますお願い

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

最近食べた甘い物は?

甘い物を食べ過ぎてヤバイ!

ヤマザキ菓子パンかな…ランチパック

ピーナッツ🥜とかナイススティックとか

1.5点はデカイ…🍞 アヲハタジャムも真顔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ここまで読んでくれて
ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

いいね👍、コメント💬、フォロー
やる気&励みになります✨
バイバイ ゆう子 バイバイ