こんにちは➰っ、ゆう子です🌧️

ハガキ書いていたらヤマトさん来ました

配達連絡来なかったので、旦那の

優待のお届けモノかと思ったら

↓    ↓   ↓

パンパンで軽いのキターーーッ爆笑

嬉しい~欲しかったの当たりました!!!

※名字の漢字が違ってて、配達連絡

来なかった可能性が💦

ポンジュースもスジャータも明治も❎
だったけど…ぎゅーとら様×松屋製菓㈱様
いつもありがとうプレゼント
キャンペーンのB賞 松屋製菓のみぞれ玉
クッション に当選しました~🎉🎉🎉

B賞 青色だけに3口、ハガキにレシ
貼って応募したのが実りました泣くうさぎ

やったぁ~やったよぉ飛び出すハート

サイズはバスケットボール位で

小さいですが、嬉しいぃ♡♡

お~いお茶のクッションと比べると
こんな感じ~フエルトっぽい肌触りで
中は綿かな~にっこり ふかふかルンルン


あなたも周りも幸運で溢れる

 6月も当選(お届けモノ)

あります様に(人´▽`*)♪

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 ここまで読んでくれて

ありがとうございます🙏


いいね👍️、コメント💬、フォロー

やる気&励みになります🌟

ゆう子