こんにちは➰っ、ゆうです🌞


昨日は雨でしたが蒸しむししてて


除湿かけていました…エアコン様を


設置してなかったら…😰 恐ろしい

スクラビングバブル

楽ラク時短アイテムで

おそうじ力あげちゃうゾ!

キャンペーンに当選🎯

しましたぁ(*≧∇≦)ノ✨

A賞 北海道産 メロン 2.4kg(2玉)

100名様 グルメギフト券(ハガキ申込)

本日(19日) 11時に局員さんが
ピンポーーンと来ました、旦那が
外で作業中だったので開けて欲しいのか
勝手口から入ってよぉ~と出たら
他人様だった凝視 えっ、大き目の封筒
持ってる!! コレってメール便じゃ
ないよね…まさか…簡易書留
簡易書留ぇぇ驚き


ドキドキ💓 受け取ったら裏に

「楽ラク時短アイテムでおそうじ力

あげちゃうゾ! キャンペーン事務局」

って印字があるニコニコラブラブ 見た事あるぅ

コレ、クレヨンしんちゃんのQUOカード

当たるやつ、やったぁQUOカード当たった

旦那に報告、畑に飛んで行ったら

旦那:「それ目録じゃないの?」

私:「ここ硬いから、QUOカードだよ」
封筒を曲げてみて、厚紙の部分が
あったので確信する物申す
どの懸賞と間違えたのか、本賞は肉の
カタログでWチャンスはQUOカードに
違いないと力説💨💨

写メしてから開封の義ニコニコ飛び出すハート
わくわく開けたら封筒がデカイッ!!
まさか商品券! やった嬉しいぃ
どこのギフト券かなぁ~イオンで
使えるかな? ドンキならOKかなぁと
妄想を膨らませていたら、意外な
当選品でしたよだれラブラブ

えっメロンはてなマーク 🍈🍈 しかも2玉…

うぁ~メロン当たったぁ🍈

少しづつ蘇る記憶…メロンって

そういや1口レシートでWeb応募しました

スクラビングバブルはトイレスタンプを

愛用しています🚽

※支離滅裂になってしまった部分を

書き直しました。

ジョンソン株式会社様、

株式会社サニーフーズ様、郵便局様

ありがとうございます(*´∀人)


🍈🍈✉️🍈🍈✉️🍈🍈

今週の自分へのご褒美

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 Yahoo!ショッピングで夏に活躍

しそうな冷感グッズをポチりました✨

いつもは楽天で買い物しているので

先に検索かけたんですが、見付からず。

YouTubeで見て衝動買い~笑ううさぎ

メーカー小売価格?1万円からの
3575円からの、何故か久し振りに
使うYahoo!ショッピングに500円割引
クーポンがあって→3075円 PayPay残高
払いにしましたにっこり 
いつ届くなぁ~楽しみですダッシュ
これで真夏の買い出しも可能にはてなマーク

ここまで読んでくれて

ありがとうございます🙏


いいね👍️、コメント、フォロー

ありがとう~励みになります!!!爆笑

ゆう