こんばんは➰っ、ゆうです🌜️


寒い~冬だって分かっているけど~寒いっ🥶


偏頭痛でダルだるぅ~な体調です💦

【ふるさと納税】竹下製菓様(佐賀県)

ブラックモンブラン✕5

ミルクック✕5

本日(9日18時前)のお届けモノはこちら左下矢印

ヤマト運輸様 冷凍便❄️

アイスだと聞いていたので

楽しみに待っていました~💞飛び出すハート


指定した時間に届かないかもと

ヤマトさんが一度自宅に寄ってくれました。

店舗に荷物が届いてなかったと。

お世話になります🙏

来るのは明日かなぁ~と旦那と

話していたんですが、指定通りに

受け取りましたニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます!!

初アイスです、佐賀では超有名らしい🥰 
期待しますよww

さて、私は優先的に雪見だいふくを

食べないと次が買えません🍨

永谷園の第1回目締切分が1月8日に

届いているので🐼私の2口.ハガキ2枚は

ハズレたんでしょうね🤣🤣

どうか、第2回目で当たります様に🙏


寒過ぎて自力でレシート作りに

行けなかった時に、オープン懸賞は

何処かに転がってないかと捜したら

なんと!スグ発見しました…

アンケートなんですが、回覧で

配られる広報の赤十字のと

(読んだ感想でミニタオル当)

ふるさと納税先の、佐世保から戴いた

冊子にも感想書いてオレンジジュース当🎯

景品は他にもあったんですが

ジュースしか記憶にないっ驚き🍊


周知されていない分、もしかしたら

当たる確率が高いかもしれませんが…

当選人数が少な過ぎて微妙な感じです😅

出さなければ当たらないので

1ヶ月30枚を目標に📮出したい!!


ひと月の目標は、週1回当選したい!!

もう9日だか初荷ナシ😭

月に1回…高額な当選品が届けば

最高ですね~色々応募はしてるんですが

その場系とか…ブログに書いてないと

言う事はそういう事です無気力ガーン


高額なジャッジは1万円以上ですが

12月当選分のSwitchソフトより

高ければ充分でしょう😆💦

500円QUOカードでも喜びます(´。・д人)゙

プレゼントお年玉プレゼントお年玉プレゼント


かかりつけの病院ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

行く病院は決まってますが
かかりつけとまで、頻繁に通っている
病院は無いですね( ´~`)ゞ

ここまで読んでくれて
ありがとうございますラブラブ
いいね.フォローも感謝です🙏
ゆう