こんにちは➰っ、ゆうです☃️

年末と言えば毎年大掃除~なんですが

25日にもお届けモノがありました🤭
24日にも届いたのに🥰 嬉しいぃ飛び出すハート
下からいきま➰すラブラブ📦️
株式会社 廣田蒲鉾店様
旦那のふるさと納税品でーすスター
お正月に蒲鉾買わなくて済んで
助かります🙏 からし蓮根は賞味期限が
短いので直ぐ切り分けました。
辛~ぃ、美味しいけどそんなに
食べれないですね💦

真ん中はサロンパスやカルビーの
お裾分けした友人より、戴きました😂
お心遣いありがとうございますラブラブ
林檎は貰い物を分けてくれたみたい
香りが良くて🍎 美味しそうニコニコ

上は銀座高嶋化粧品様から
クリスマスプレゼントです飛び出すハート
きゃーーっキューン 私にも戴けるんですか😭
化粧水の在庫が無くなったので
そろそろ注文しないと~と思って
いたんですよね…こちらの化粧品さんは
人気の為、1ヶ月以上かかるので
早めに申し込まないといけません!!
その代わりに作りたてが届くので
嬉しいです香水マニキュア😍

内容は人によって違うみたい
なので秘密にしておきまーす🤭🎁
ありがとうございます🙏

高嶋化粧品は肌が喜ぶ、とっても
優しい化粧品ですラブラブ
洗顔は毛穴の汚れをしっかり
落としてくれて、肌の状態が
かなり向上しました✨✨
今まで使ってきた、他社の化粧品と
全然違います😳 別物なんです!!💨
高嶋化粧品に出会えて本当に
良かったです🤣

では、ここまで読んでくれて
ありがとうございます🙏

いいね.フォロー感謝です飛び出すハート
ゆう