❤︎:)代官山デート | ♡ゆんころ♡ブログ

♡ゆんころ♡ブログ

自分磨き中♡♡ダイエット・美容・ショッピングetc...たくさん更新してくのでよかったら読んでください( ^ω^ )♡









Access thank u











今日はだーりんとランチをしに

代官山に行ってきました🍴












📷:)Today's cordinate



{CC1208A3-DE28-44B1-8F5B-A8CDF2916788:01}



Outer  BURBERRY London


Accesories  Cartier,chopard


Boots  Louis vuitton


Bag  HELMES








すごく寒かったので冬物のコートを

おろしました❄︎











ランチは代官山駅の近くにある



{7C134316-9638-48D9-95EC-A653EF135D70:01}

Bistro Favori

というお店で頂きました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛











{AB94FA62-60E1-4720-BC6A-EDC1AE8C67D2:01}










お腹いっぱいで苦しかったけれど

あまりにも最後に出てきた

フレンチトーストが

美味しかったので完食











その後お散歩していたら

可愛いお洋服を発見っ

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!













いつもお買い物になると

             私もだーりんもお買い物が

          大好きで好みのデザインなども

ほとんど一緒なので

よく意見が一致してしまうのですw












色々みた結果ムートンのコートを

購入しました♪♪












{F8016845-135F-40DB-B230-3182EC75B0C2:01}



¥226,800












ムートンコートでなかなか

気にいる物が見つからなかったのだけれど

偶然出会っちゃいました










こちらのムートンコートを気に入った

理由が3つあって










 ムートンなのに着た時のラインが
とても綺麗



 襟と袖口がフォックスファーで
私のタイプ



 物の割に国産のせいか
金額がかなりリーズナブル










お会計の時にお店の方にこの

ブランドの事を尋ねたら

全国に40何店舗もあるらしく

私はてっきり無名ブランドだと

思ったので国産だけど

意外とそれなりのブランドだったので

びっくりしました( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)










早く着てまたお出かけしたいな~











代官山は食べ物屋さんや

おしゃれなブティックが

たくさんあるのでまたお散歩

しに行こう👟











また更新しまーす♪