♥︎:)La Perla | ♡ゆんころ♡ブログ

♡ゆんころ♡ブログ

自分磨き中♡♡ダイエット・美容・ショッピングetc...たくさん更新してくのでよかったら読んでください( ^ω^ )♡









Access thank u









最近、熱中症ぎみです💧









皆様もお気をつけて下さい(;_;)










今日はお暇でしたので

だーりんと銀座に行ってきました🚗












📷Todays cordinate




{64CEB8BC-6F28-4631-92A2-49E713EE444B:01}



DRESS  Anela 


SHOES  GUCCI


HEIR ACCESORY  Felagamo


WATCH  Chopard


BAG  HELMES












銀座についたらまずは

Armani cafe☕️でティータイムっ











{F3CD71EE-414D-409C-8D57-76707F53EDB2:01}










始めてArmani cafeに来ました♪♪










チョコレートが甘過ぎなくて

好み~










だーりんと美味しく頂きました

∩^ω^∩








HELMESのお店に入ったりと

銀座をフラフラしてたら






気づいたら・・・

たまたま前から気になっていた

LA PERLAという

少し高級な下着屋さんに

たどり着いてました笑











お店の中に入り店員のお姉さんに

タイトな服を着た時に

あまり目立たない下着をお願いしたら

色々と持って来てくれて

気に入った物があったので

購入しました👙












{756D57A4-D5FF-4EC2-AC6D-F2BDDB88CDC6:01}













{F3CE8E00-DB51-4F22-AA38-D19DB73D959B:01}




上下まとめて ¥45,360










少しお高めですがつけごこちが

私的にはかなり軽くて

圧迫感がなかったので

とても気にいってしまいました









今回はシンプルな下着を買いましたが

他の下着も気になっているので

また来ようと思います











帰り際にカフェのテラスで

だーりんとお茶をしていたのですが

やっぱり銀座にいくと

バーキンを持ってる人が多くて

ついつい目でおってしまいました笑










持ち物や服装がお洒落な方が

たくさんいるので参考になりますし


大人のファッションをしている方を

みると気持ちが高まってしまう💓笑











それから今日少しだけ

Christian Louboutanによった時

お店のお姉さんが靴は

GUCCIですよね~

と声をかえてくれました










その時、人は相手の持ち物や

着てるものなど見てる人は

見てるんだなぁと思いました


(私も見てしまう人笑)









服装や持ち物によって

お店の人の対応が少し違うのも

わかってしまった20歳でした😱笑笑









また更新します