❤︎:)銀座 | ♡ゆんころ♡ブログ

♡ゆんころ♡ブログ

自分磨き中♡♡ダイエット・美容・ショッピングetc...たくさん更新してくのでよかったら読んでください( ^ω^ )♡











Access thank u













昨日、今日風が強かったですね>_<












皆様いかがお過ごしでしょうか?🌻














今日は秋冬の洋服やアウターを

見にだーりんと銀座に

いってきました🚶💓













2人ともまだ何も食べてなかったので

「銀座KAZAN」というお店で

まずはランチっ🍴











{DE8E67DD-9A41-44AD-A90B-DCABB549E4C8:01}









どれも美味しかった~









私は特にウニとホタテのミルフィーユ

好きでした♪










だーりんも美味しいって

喜んでて可愛いかった照










そのあと、BURBERRY London

Maxmara,Emirio pucci,Rene

などなどたくさんお店まわって

可愛いお洋服たくさん

見つけてしまいました(。-∀-。)













今日購入したのは・・・











{D58CF9AA-2329-463E-B8CB-7B8CD873BB08:01}

Emirio pucci

長袖トップス

¥55000















{51E9971F-445D-45D1-BC09-E94DAE65BF89:01}


Rene

長袖カーディガン

2枚 ¥80000













もうひとつ、Maxmara

エルメスのローズジャイプールに

似たような色のワンピースがあり

一目惚れして購入した物があるのですが













サイズが少し大きくて

丈も長かったので

お直しをお願いしてきました










出来上がりがとっても楽しみです











届いたらまたお写真載せますね













買い物した新しいお洋服は

はやく着たくなっちゃう












お買い物楽しくて23万ほど

使ってしまった。。。😭笑












銀座はお金がたくさん飛ぶ街ですね笑












また更新しまーす*.