♥︎:)cordinate&New hair | ♡ゆんころ♡ブログ

♡ゆんころ♡ブログ

自分磨き中♡♡ダイエット・美容・ショッピングetc...たくさん更新してくのでよかったら読んでください( ^ω^ )♡








Access thank u













夏みたいに暑い日が続いてますね*.

皆様いかがお過ごしでしょうか☀︎













この前お出かけした時の

コーデ(*・艸・)









{FB273F70-3937-4911-8ABC-7C07AE0312A4:01}



onepieceBCBGMAXAZRIA


bagLOEWE


shoesLouis vuitton


watchCHANEL  j12


AccessoriesCartier













やっとワンピース1枚で着れるくらいに

暖かくなったので嬉しいです












{91B3B307-62E5-40B6-A5E6-211E6F5277B8:01}



⬆️


だーりんに何歳に見える?って

聞いたら22歳って言われましたw










着てないお洋服まだまだあるので

着ようと思います(;-ω-)ゞw












髪の毛がプリンだったので

リタッチしてきましたっ












{3D14FB0C-EB46-4944-999F-DA47FA974D4B:01}






光のせいで髪色明るくみえますが

実際はもっとくらいですw












美容室の後、大好きなだーりんと

お散歩して帰宅しました🏠














クレジットカードの貯まったポイントで

洗剤やミキサー、ティセットなど

2週間前に頼んできました∩^ω^∩












さっそく、一部届きました♪












{7AE9BA53-19C3-4BBF-8806-40A750ED2F1D:01}








始めてポイント使って頼んだから

なんだか、お得感ww












まだまだ届いてない商品があるので

楽しみです












また更新します