♥︎Happy Valentines♥︎ | ♡ゆんころ♡ブログ

♡ゆんころ♡ブログ

自分磨き中♡♡ダイエット・美容・ショッピングetc...たくさん更新してくのでよかったら読んでください( ^ω^ )♡









♥︎Happy Valentines♥︎



      :::::::::    ::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::
       :::::::::::::::::::
          ::::::::::::::
             :::::::::
                ::::
                 ::
                  :







今日は明日のバレンタインの

準備をしました











お菓子作りに使う材料や

道具をかうために新宿高島屋の

東急ハンズにだーりんと

行ってきました♪











で、高島屋につくと

いつもの癖でだーりんが

ちょっとだけLouis Vuittonみよう?

って言ったので適当に見てたら






最初に超可愛い春夏の新作の

靴を見つけて早速サイズを

出してもらってる間に

サングラスを見てたら






発見っっΣ(OωO )






かけてみたらやっぱり

可愛くて可愛くて。











店員さんにラスいちしか

ないって言われてorz


購入|ω・`)












{FB91D835-5BE8-4CC2-93A6-43E649D041EC:01}




¥66150












その後靴を試着してサイズが

合わなかったので取り寄せ中ふふ










バレンタインの材料や道具を

買って帰宅っちして

すぐにお菓子作り開始。











3時間かけて4種類作りました









{D4CA7190-6645-479A-B0C2-79C9F9BE5CC6:01}











だーりんにはチョコレートケーキ

1ホールプレゼント🐷










一緒に住んでるから

サプライズとかないってゆーか

できないからなんでもオープン笑










美味しいっていってくれて

嬉しかった素直に(〃ノωノ)


(だーりんはかなり素直でかなり

舌がこえてるから本当に

美味しくないと美味しいって

言わない人だから泣)










家族の分とか友達の分とか

ラッピングしておーわりっ










渡すの楽しみだなぁ










また更新します