Shoping | ♡ゆんころ♡ブログ

♡ゆんころ♡ブログ

自分磨き中♡♡ダイエット・美容・ショッピングetc...たくさん更新してくのでよかったら読んでください( ^ω^ )♡









こんばんわ














この前、銀座のお店で取り寄せした
お洋服が届いたって連絡が
あったから早速行ってきました

(   ・ω・            )))















でね、お店に着いたのがpm19:00
だったんだけどpm20:00閉店だから
余裕で試着できるなって思って














時間気にしないで色々試着して
どーれーにしよーおかなって
迷ってたら









ふと気づいてみるとお客さんが
お店の中に私と彼しかいなくて













時計みたらあら大変( ̄□ ̄;)!!





pm21:00











またやってしまった、、、orz



















選ぶのに夢中すぎていつも
気づいたら最後のお客さんに
なってる事が多い(._.)













でもここで一言


私の経験上、いいお店は
時間も関係なく笑顔で接客してくれて









こっちが納得いくまで
最後まで接客してくれて時間を
忘れさせてくれるお店が
いいお店だよね















で、結局今日はワンピばっかり
5着 購入。













3着はお直しとサイズ取り寄せで
今日は2着持って帰ってきたお

















じゃぁぁぁん






{9DF64E10-71D5-4446-887A-82F8326521CC:01}




¥35000




















{12E9B86C-4684-4029-83C3-6556A2A7F755:01}




¥35000



















このワンピ達私の好みすぎて

(((( ;°Д°))))おぇ













膝丈のワンピの魅力に
気づいた19歳ww
















旦那様がお前は09の服は
もう絶対無理だなって1人で
つぶやいてたし(-x-;)ふぉ


















お直しちゅーのお洋服が
できたらまたうpしますね*













また更新しまーす