銀座おさんぽ♡ | ♡ゆんころ♡ブログ

♡ゆんころ♡ブログ

自分磨き中♡♡ダイエット・美容・ショッピングetc...たくさん更新してくのでよかったら読んでください( ^ω^ )♡




こんばんわ



今日なんだかどたばたした1日でしたw



昼間は美容室いって
トリートメントしました♪ 



その後、渋谷でまつえく🐰💋


今回は短めにつけてもらいました

すっぴんっだけども
まゆげおかしいけども






じゃーん


{6EF5E4DD-73B2-4D4F-ADB3-B15B2592944C:01}






今回はいい感じw




そのあと将来の旦那様
銀座におさんぽしに





よくいくお店でお買い物してきました
可愛い洋服みるとすぐほしくなる♡










{C5FD3E1F-484E-4FA6-96B6-AACF26271C85:01}


¥49000






最近は体にフィットするタイトな
ワンピースにはまり中


4着くらいサイズがその場に
なかったからお取り寄せしてもらってるっ



はやく着たい




また更新しますね(・ω・)