EVeRyDaY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

I belong...

昨日私は幸せを感じたの

きっと忘れなぃ

あんなに嬉しいと思えたのは初めてだったかもしれない


君より私の方が思う気持ちは強いんだと。そうメールで話してた
君は俺は俺の方が思う気持ちが強い事証明できると言ったね

ふと携帯が着信を告げる

君は私に電話ごし、こう言ったね

[俺は○○の事愛してるよ]

そぅ言った…

何回も何回も繰り返し…

すきって。
愛してるって言ってくれた。

私はそれだけで頬が熱くなるのを感じたんだ


恥ずかしくて私は言えなかったけど、愛してる。

今度君の家に行くよね

その時に言うょ

絶対伝える

私の気持ち全部を…


ずっと一緒に居たいょ


こんな私をすきになってくれてありがとうと言いたい


大好き…


愛しています。


私に権利をください

君の隣にいる権利を…

君に触れる事ができる権利を

君に関する権利を…

私にください…


ずっと寄り添って生きていきたいね

離れないよ

君の気持ちが変わるまで…

私は永遠に君を愛し続けます

I belong to you.

and

You belong to me.

あひゃ

ずっと書いてなくてごめ-ん
て、誰も見てな-い((わら

先週の金曜日ねぇ、一緒に帰ってきたの(*^_^*)
私エスカレーターでバランス崩して後ろに倒れかけてさ、奇声発しちゃったのよね…((泣

でも帰ってメールで可愛いッて言ってくれたし、そういうとこがすきって…o(^-^)o

私もだょ--ぅ!!!((わら

んで…今日も一緒に帰ってきたぁ(^O^)

今日ゎ木から枝が垂れ下がってて、その葉っぱに激突しそぅになったし…
また叫んじゃったしさぁ…
恥ずかしすぎだから…まぢで……

てか明日一緒に帰れないぢゃん…
寂しすぎ…
金曜日が恋しい…

うぅ…Yくンが恋しぃ…

早く金曜日にな-ぁれ(*^_^*)

ら-ぶ。

今日ゎ病院行ったぁ。
リンパ腺腫れてたょ-(ToT)
いて-ょ--ぅ…

で…かえってきたのが2時近かったカら学校休ンだ…

行きたかった…

で…家で夜Yくンに電話したッo(^-^)o

今日ゎ会えなかったし声も聞けなかったからね…

寂しかったし…(ToT)

もぅね…スキだゎぁo(^-^)o((わら

スキすぎて頭変なったカら-。。。

毎週月曜日と金曜日に一緒に帰る約束もしたしッ!!!

ぅゎぁ-(^o^)/
嬉しすぎッ…てカ幸せすぎだょ…私…(*^_^*)

明日ゎ金曜日(^_^)v
一緒に帰れるぅ--!!!!!

楽しみッ( ^ _ ^)∠☆PAN!



明日ゎ授業参観だぁ…
体育らしぃね…

知らなかった--…

ま…普通にやるよ。
普通に…

平常心平常心…っと。

ふぅ。
薬の効き目で眠気が…。


ぉゃすみぃ…(-.-)zzZ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>