I belong...
昨日私は幸せを感じたの
きっと忘れなぃ
あんなに嬉しいと思えたのは初めてだったかもしれない
君より私の方が思う気持ちは強いんだと。そうメールで話してた
君は俺は俺の方が思う気持ちが強い事証明できると言ったね
ふと携帯が着信を告げる
君は私に電話ごし、こう言ったね
[俺は○○の事愛してるよ]
そぅ言った…
何回も何回も繰り返し…
すきって。
愛してるって言ってくれた。
私はそれだけで頬が熱くなるのを感じたんだ
恥ずかしくて私は言えなかったけど、愛してる。
今度君の家に行くよね
その時に言うょ
絶対伝える
私の気持ち全部を…
ずっと一緒に居たいょ
こんな私をすきになってくれてありがとうと言いたい
大好き…
愛しています。
私に権利をください
君の隣にいる権利を…
君に触れる事ができる権利を
君に関する権利を…
私にください…
ずっと寄り添って生きていきたいね
離れないよ
君の気持ちが変わるまで…
私は永遠に君を愛し続けます
I belong to you.
and
You belong to me.
きっと忘れなぃ
あんなに嬉しいと思えたのは初めてだったかもしれない
君より私の方が思う気持ちは強いんだと。そうメールで話してた
君は俺は俺の方が思う気持ちが強い事証明できると言ったね
ふと携帯が着信を告げる
君は私に電話ごし、こう言ったね
[俺は○○の事愛してるよ]
そぅ言った…
何回も何回も繰り返し…
すきって。
愛してるって言ってくれた。
私はそれだけで頬が熱くなるのを感じたんだ
恥ずかしくて私は言えなかったけど、愛してる。
今度君の家に行くよね
その時に言うょ
絶対伝える
私の気持ち全部を…
ずっと一緒に居たいょ
こんな私をすきになってくれてありがとうと言いたい
大好き…
愛しています。
私に権利をください
君の隣にいる権利を…
君に触れる事ができる権利を
君に関する権利を…
私にください…
ずっと寄り添って生きていきたいね
離れないよ
君の気持ちが変わるまで…
私は永遠に君を愛し続けます
I belong to you.
and
You belong to me.
あひゃ
ずっと書いてなくてごめ-ん
て、誰も見てな-い((わら
先週の金曜日ねぇ、一緒に帰ってきたの(*^_^*)
私エスカレーターでバランス崩して後ろに倒れかけてさ、奇声発しちゃったのよね…((泣
でも帰ってメールで可愛いッて言ってくれたし、そういうとこがすきって…o(^-^)o
私もだょ--ぅ!!!((わら
んで…今日も一緒に帰ってきたぁ(^O^)
今日ゎ木から枝が垂れ下がってて、その葉っぱに激突しそぅになったし…
また叫んじゃったしさぁ…
恥ずかしすぎだから…まぢで……
てか明日一緒に帰れないぢゃん…
寂しすぎ…
金曜日が恋しい…
うぅ…Yくンが恋しぃ…
早く金曜日にな-ぁれ(*^_^*)
て、誰も見てな-い((わら
先週の金曜日ねぇ、一緒に帰ってきたの(*^_^*)
私エスカレーターでバランス崩して後ろに倒れかけてさ、奇声発しちゃったのよね…((泣
でも帰ってメールで可愛いッて言ってくれたし、そういうとこがすきって…o(^-^)o
私もだょ--ぅ!!!((わら
んで…今日も一緒に帰ってきたぁ(^O^)
今日ゎ木から枝が垂れ下がってて、その葉っぱに激突しそぅになったし…
また叫んじゃったしさぁ…
恥ずかしすぎだから…まぢで……
てか明日一緒に帰れないぢゃん…
寂しすぎ…
金曜日が恋しい…
うぅ…Yくンが恋しぃ…
早く金曜日にな-ぁれ(*^_^*)
ら-ぶ。
今日ゎ病院行ったぁ。
リンパ腺腫れて たょ-(ToT)
いて-ょ--ぅ…
で…かえってきたのが2時近かったカら学校休ンだ…
行きたかった…
で…家で夜Yくンに電話したッo(^-^)o
今日ゎ会えなかったし声も聞けなかったからね…
寂しかったし…(ToT)
もぅね…スキだゎぁo(^-^)o((わら
スキすぎて頭変なったカら-。。。
毎週月曜日と金曜日に一緒に帰る約束もしたしッ!!!
ぅゎぁ-(^o^)/
嬉しすぎッ…てカ幸せすぎだょ…私…(*^_^*)
明日ゎ金曜日(^_^)v
一緒に帰れるぅ--!!!!!
楽しみッ( ^ _ ^)∠☆PAN!
明日ゎ授業参観だぁ…
体育らしぃね…
知らなかった--…
ま…普通にやるよ。
普通に…
平常心平常心…っと。
ふぅ。
薬の効き目で眠気が…。
ぉゃすみぃ…(-.-)zzZ
リンパ腺腫れて たょ-(ToT)
いて-ょ--ぅ…
で…かえってきたのが2時近かったカら学校休ンだ…
行きたかった…
で…家で夜Yくンに電話したッo(^-^)o
今日ゎ会えなかったし声も聞けなかったからね…
寂しかったし…(ToT)
もぅね…スキだゎぁo(^-^)o((わら
スキすぎて頭変なったカら-。。。
毎週月曜日と金曜日に一緒に帰る約束もしたしッ!!!
ぅゎぁ-(^o^)/
嬉しすぎッ…てカ幸せすぎだょ…私…(*^_^*)
明日ゎ金曜日(^_^)v
一緒に帰れるぅ--!!!!!
楽しみッ( ^ _ ^)∠☆PAN!
明日ゎ授業参観だぁ…
体育らしぃね…
知らなかった--…
ま…普通にやるよ。
普通に…
平常心平常心…っと。
ふぅ。
薬の効き目で眠気が…。
ぉゃすみぃ…(-.-)zzZ
