日々ウルトラマンオタクな息子二重丸

ソフビで色んな遊びしてますUMAくん




スライムを使って、演出してたりなかなか面白いんですかに座

ほとんど全てのウルトラマンと怪獣の名前を言える位のめり込んでますねこクッキー

(テーブルの大理石シール、面積足りなくて切り貼りしてるの丸見え。恥)




そんなオタクを連れて、生ビール怪獣酒場宇宙人に連れて行きました

ウルトラマンに登場する怪獣が運営するというコンセプト居酒屋
いつも主役のウルトラマン側は一切登場しないのが楽しい。


息子は特に初代ウルトラマンやウルトラセブンなど昭和ウルトラマンが大好きなので、
レアな展示や演出に感動してましたニコニコ


お酒や、フードも戦いのワンシーンを再現していたり…ニヤニヤナイフとフォーク



「ツインテールフライ」可愛くてなかなか美味しかった



楽しくなって、沢山頼んでしまって
かなり高い食事になった泣き笑いバイバイ

店員さんもなかなかのオタで、
お客さんもマニアばっかりだったので
変な一体感があって楽しかった笑

また機会あったら行きたいな〜



酒場つながりで

最近アルコール解禁して(一時期やめてた)

夏のレモンサワー最高っっ拍手となってます。

写真は区民プールからの居酒屋スター




夏バテ気味だけど、お酒はうまい100点

夏のお酒っておいしく感じるのなぜ?グラサンハート



また明日も頑張ろー炎