最近めきめき成長中の息子拍手

先月身長測った時は94センチだったゲラゲラ

 

ご飯は食べムラ激しいし、11時過ぎまで暴れて寝ないし・・・

成長に不安要素が多いけど身長だけは伸びているから良かった・・・ニコニコ

 

 

多分、旦那も私もでかいからだけど(笑)

 

昨年買った秋ものは90センチで、完全サイズアウト笑い泣きダウン

見かねたバーバーがたくさん服を買ってくれましたイヒ

 

「歯医者の帰りに武蔵小杉行ったから〜」

「お祝い見に行ったら可愛いのあったから〜」

とよく買ってきてくれます(笑)ニコニコ

 

 

↑MARKEYSの3点

1番下の薄手ニット、タイプですハート

 

BREEZEのマウンテンパーカー(?)

フードが収納できるところが良き。

保育園にもOKかなにやりハート

 

ユニクロの猫ちゃんロンT🐱

バーバーからし色好きなんだよね(笑)

 

 

コープの子ども服!!ラブ

これ、めっちゃいい!!!ユニクロレギンスが1番だと思ってたけど、

伸縮性もいいし、縫い方も綺麗キラキラ

何より、ちょこっとデザイン凝ってるところが可愛いですドキドキ

なんか、SDGs的なこと謳ってるエコな商品みたいです目(ざっくり)

 

 

これはIKEAで買ったTシャツ(笑)

私も着たい!!(笑)

 

あとはユニクロレギンスを数枚拍手キラキラ

 

とっても有難いです。照れ

子ども服可愛いな〜〜〜〜〜〜。

女の子の子ども服はもっと可愛いな〜〜〜〜〜照れ

リバティ柄のワンピとか可愛いよ〜〜〜〜〜(見てるだけ)🌼

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日に引き続き、今日も丸見えなところで作業されてます叫び

 

今日は旦那外泊だから、嫌だな〜〜〜〜〜もやもやもやもやもやもやもやもや

早くリフォーム終わって(涙)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー