うぅ~ツライ。。。 | 東方神起かわユス 君がいる韓国へ飛んで行きた~い♪

うぅ~ツライ。。。

何って…

バイトが超ハード!

短期とはいえ、一日目で辞めようか悩んだあはは…。

ひたすら、、、、

かぼちゃの種取り!(笑)

段々、これは夕張メロンなんじゃないかと思うようになったしめろん

もう手が筋肉痛で、痙攣してキーボード触れず汗
今日やっと打ちたいキーを押せるようになった!(笑)

バイトなんて久しぶりで楽しめると思ってたのに…
コンビニの方が良かったかなぷ

でも、頑張ってやり切ります。。。




KARAもいよいよデビュー音符♪

劇団ひとりがまた張り切っちゃいますねsei

韓国ガールズグループがどう見えるのか、
世の反応が楽しみですちょこ




そうそうそうでしたー!!

私は腰ペンです!(笑)

これ見て仕事の疲れを癒します癒し



mochikoooooh様ステキな動画ありがとうございます☆