FTIsland☆ | 東方神起かわユス 君がいる韓国へ飛んで行きた~い♪

FTIsland☆

東方神起かわユス 君がいる韓国へ飛んで行きた~い♪

ZEPP初めてだったんですが、結構人いっぱい入るもんですね!


東方神起やJYJの時と違って、

ペンライトデカッ!


東方神起かわユス 君がいる韓国へ飛んで行きた~い♪-2010072723110000.jpg

楽しかった~ゲップツアー(笑)

最終日ということもあって、

みんな全力でやりきったのがすごく伝わりましたよsei


スンヒョンが飛びきり可愛くて萌えたハート

最後はメンバーに無理やりTシャツ脱がされちゃって、

あ~そんなに恥ずかしがらずに私によく見せてあはー


東方神起かわユス 君がいる韓国へ飛んで行きた~い♪



そして、今日はタワレコのイベントにも参加ちょこ


整理券持ってたものの…

まさかの立ち見で全然見えない汗


背伸びしてやっと見えたのがスンヒョンキラキラ


ホンギは頑張って椅子の上に立ってくれたりして、

でも首痛いよ~ひぃ


怖い話は…

生ハングルに舞い上がっちゃって、

通訳さんの話が聞き取れませんでした354354


抽選会の結果は、

見事にかすりもしませんあは


メンバーと撮影に当たった、

幸運の子が近くにいたので、

サジンお願いしましたあは


ライブでも話しかけてもらってて、

うらやましいですね~

素晴らしい強運の持ち主ですほし

東方神起かわユス 君がいる韓国へ飛んで行きた~い♪-2010072723570000.jpg

野音が晴れますようにてるてるぼうず


また仙台に来てねハート




イベント終了後にはまたいつもの面子でディナーしてきたよsei

またスンドゥブ食べて来ましたはぁと


東方神起かわユス 君がいる韓国へ飛んで行きた~い♪-2010072720290000.jpg