最近、
てゆーか、
今日、気づいたコト。


ワタシ、
今の自分の現在地を、
だいっっっぶ勘違いしてた😅😅


マヂで、
めちゃめちゃイタイ😓😓😓



恥ずかしいくらいに、
"勘違い女"やってました。



😓😓😓😓😓😓



でも、
その自分の現在地を知って、
今は受け入れることが出来た。




イタ過ぎて、
恥ずかしいけど、
今はそんな自分を責めるんじゃなく、
その現在地を受け入れられた自分を肯定できてる。



多分…ね!笑




なんで、
そう思えたか?!!



今の現在地を知れて、
あぁー、良かった✨って思えたから。


やっと、
スタート地点に立てた。



って、
そんな風に捕らえられたから。





今の自分の現在地を知ることは、
痛みを伴うんだ。



それも知れた。



それでも、
きっとまだ勘違いしてるだろう。笑



それでも良い。




ひとつひとつ、
クリアーにしていく!



その覚悟と行動が、
伴っていけば、
もっともっと自分のことを知れるのだから。



だから、
大切なのは、
その歩みを止めないこと。



今の私にとって、
それが大事なんだって思った。




どこまでも、
自分と共に歩んでいこう。



改めて、
そう思った記念すべき日でした。