10月31日の夕方、

家族でお散歩に出かけ、
子供が持ってきた、
キックボードで遊んでました。





坂道で、
スピードが出過ぎて、
怖過ぎて、
足で踏ん張って、降りようとしたら。。。







転がり落ちてって、
しばらく、
放心状態で動けず、
動こうとした時に感じたのは足の違和感。










動かない。。。






いや、
動いてる。。。




※ココから先は閲覧注意
負傷した足がどんな感じだったのかを書いてます。
心臓の弱い方は、ココから先は読まないでください!
具合が悪くなるかもしれません。。。💦















足首付近の骨が、
グニャグニャ動いて、ギシギシ音がする。




そしたら、
みるみるうちに
足首のカタチが変形して。。。





もう、
怖すぎて、
書いてる今も涙が出る( ;  ; )






色々、端折ると。。。





救急車で病院に搬送され、
そのまま入院となりまして、
11月4日に手術という運びになりました。

この日は、
 Halloween当日だったのですが。。。
仮装ではない、
リアルホラーになってしまいました(T . T)チーン



我が家では、
来年以降、
きっと、
語り継がれる伝説になるでしょう。。。🎃🧟‍♀️😭




しかも、
去年の同じ牡牛座満月の日🌕




ワタシは、
今、
入院している病院で。。。











第三子を出産してました♡
生まれたてのベビ丸は、
めちゃめちゃちっこくて可愛かったなぁ❤️





病室に運ばれる時、
二階の病棟の看護師さんに、


あらっ!
どこかでお見かけしたお名前かと思ったら。。。❣️



と、
お産の時にお世話になった
看護師さんたちにお声をかけて頂いて、
約一年ぶりのご対面を果たしました😅😅✋❤️





と、
いう事で、
思ってもなかった、
入院生活がスタートしています。


もう、
起きてしまった事を嘆いても、仕方ないけれど。





でも。




今、
お手伝いで、
行かせて頂いてるお仕事が、
とっても忙しいピークの時に、
ご迷惑をおかけする事態になった事。



その事に関しては、
本当に心苦しくて、
申し訳なさでいっぱいでした。。。





それでも。


優しく、
温かく、
受け入れてくださった事が、
本当にものすごくありがたかった。。。(T ^ T)✨







そして。。。



この出来事は、
ワタシにとって、
どんなメッセージ(ギフト)があるのか?!




それを、
せっかく訪れたこの機会に、
自分と丁寧に向き合って、
入院生活中だからこそ、
出来ることをやり尽くして
退院しようと思います🌟
がんばれ、ワタシ♡


大歯優子