昨日から

インスタライブ再開。



昨日のヤツ!


めっちゃ緊張した〜。



しかも、

電波?
接続?

悪くて、
途切れまくったし💦





でも、
自分の練習の為に喋ったよ!





内容は、
シンデレラプロジェクトでの気付きとか、

この2ヶ月、
どん底に落ちた発端?になった内容とか!




お金の事に纏わる、
パートナーシップ問題!!



お金なーい!

とか、

最近、
パートナーとうまくいってない!(T . T)方は、是非♡








そして、
本日のインスタライブ!
https://www.instagram.com/tv/CGK2yRtHNMW/?igshid=14citq6et1xg



コチラは、
めちゃくちゃ緊張しまくって、
始めるまで2時間くらいかかってしまいました😓



もぉー、
今更過ぎるけどさ。。。



ワタシ、
基本、
自己肯定感マヂで超低いから?

せっかく、
自分の良いトコロ発見できて、
そこからワタシ的にスゴイ気付きを得たのに。。。




それを、
世界に発信するのが、
めぇーーーちゃ怖くて怖気付いたの!




今更感がすごいけど。。。😓




でも、
頑張って、開示してみた!





コチラは、
外側の世界に不満を抱きがちで、
なんだか息苦しい方は、見てみるといーかもです♡







まだ、
インスタライブ再開して、たった2日だけど。





やっぱり、
ワタシはライブで配信するの好き。




まだ、
めっちゃ緊張するし、
支離滅裂でグダグタしちゃうけど。




自分の中に溜めてるモノを、
解き放つ解放感を感じられるから!




怖いけど、
当たり前に出来る様になるまで、
無理はせず、
自分に寄り添いつつ、やってみます😊💕
風呂上り、耳掃除してるの図☝️



日常の素が過ぎる
大歯優子