ワタシにとって、
最大にして最強の大好きな憧れの人。
パッとお写真拝見した時、
本物のマリーアントワネットかと思った!✨




革命家のオーラが、
画面から、
優しくも、力強く、はみ出てる。







いや、
島にいるとね?


今、
この島は、
革命が起きてるんだな


って事を、
本当に、
肌で痛感するんですよね。





コンパクトな島なんだもん。





多分、
記事の中に書いてある、
ブーブー言われるって、
画面越しに見てる以上の、
更に更に更に上をいくと思う。




想像絶する



って、
言葉があるけど、
まさにその通りというか。。。





それでも、
ワタシは当事者ではないから、
半分も分かってないと思うけど。




でも、
ビリビリする感覚はあるから。






だから、

幸せになる覚悟

って言葉に、
言霊が宿って、
力強さを伴ってるんだろーなって、感じたんだ。







幸せなお話とは、
ちょっと逸れるけど。。。





こんなにも、
島に貢献しまくってる人って、
多分、
この方以外にいないんじゃないかな?



と、
思うけど、、、




それでも、
ブーブー言われるんだよ?





フツーなら、
耐えられないと思う。。。





ワタシなら、
とうに、
のたれ死んでる気がする






でも、
それでも、
更に改革していけるって、、、



革命以外、
なんかあるのかな??!







そして、
更に、
自身の腹の底にあった、
願い・望みを炙り出して、幸せになる!


って。




しかも、
その願いを、
全て兼ね添えた人を引き寄せるって。。。(T ^ T)✨





ハンパねぇーーー!!!





とか、
思うけど、、、。





でも、
ワタシ、
思うんだけど。。。ね?





きっと、
八木さやちゃんは、
願っただけじゃない。と。





願って、
その現象が、
現実に現れた時に、一歩も引いてない!

あ、
願いの段階で、既に、一歩も引いてないけど。。。😆





その現象が、
本当に、
目の前に、
現実として現れた時、、、逃してないよね?



怖気付いて、
引いたりしてないよね?




そこに、
強烈な覚悟を、
しっかりと腹据えて、持ってるよね?




だから、




天が、
神様が、
そんな人の願いを、
導かないわけがないよね。。。と!





勝手に、
ワタシはそう感じてて。。。









そして。


     





それを、
ワタシは、
他人事にしちゃダメだと思ったんだよね?






ワタシは、
大好きだから、
ついつい、
ファン目線でいつも見ちゃうんだけど。。。





でも。




今回のシンプロを観させて頂いて、

また、
壱岐で、
八木さやさんを近くで感じさせて頂いて、、、

 

ワタシも、
ワタシにとっての革命を起こそう!


って、


自分の好きなモノとか、
大事にしていきたいモノとか、

それが、
色が付いたように、
ハッキリと輪郭が見えたから、、、



ワタシは、
ワタシの革命を起こそう!



って、
そう、思えたんだよね😌✨






ワタシは、
自分自身を、
もっともっと、
幸せにする覚悟を持って、生きようと。。。






この、
偉大な革命は、

島にいるワタシにとっても、
島民にとっても、
島全体にとっても、


そして、

日本全土、
世界、
地球にいる、
全人類にとっての革命だと思うから。






ボヤボヤなんてしてらんない!






ワタシなんかが。。。




なーんて、
いつまでも、もう言わないっ!






ワタシだって、
この島に貢献出来るくらいの人になる✨





あぁ〜、
八木さんの元で働いてた人は、やっぱり違うね〜✨




って、
言われるくらいに、
ワタシ、なりたいもん。




そうなるには、
目立つことになるから、
目立っちゃうとどうしても、
ブーブー言われちゃうんだろうけど。ね?




怖いけど、ワタシ、頑張ろうと思う✨✨
安全パイで生きる為に、
わざわざ家族で、
壱岐に来たわけじゃないもん♡



家族丸ごと、
みんなで幸せに生きる為に来たんだもん♡♡



叶えてみせようじゃないか!


あ、それは叶ってるかも〜。




もっと
もっと
もっと

ワタシも、
みんなも、

幸せにする為に、
頑張ろうと思います😊😊💕




大歯優子