蟹座新月を迎え、


Happy Magic

大歯優子の新たな試みとして、


遠隔で、

『ご利益』をお付けして、

販売するというリスタートを切りました✨

商品はコチラ👇


商品はコチラ👇
https://happymagic.base.shop/items/31880173


商品はコチラ👇


商品はコチラ👇
https://happymagic.base.shop/items/31880598



『ご利益付き』という事と、  


今回の作品は、

手間がかかっているので、


前回よりまた少し、

お値段をアップしてのリリースです。








はい。


怖いです。。。






そりゃ〜

怖くないわけない。。。です。








こんな値段つけて、

引かれて、

誰も買ってくれなかったら、どうしよう。






とか、

フツーに不安になります。。。












でも。






ワタシは、

次に進みたいので、



目の前に来た、

チャレンジは、やる事にしました❗️


あ、
いや、
新作出すまで、
だいぶ時間かかったけど。。。😅






んで、

作品作ってる時って、

降ってくるイメージを、

だだただ、

紡ぎ合わせていくだけなんですが。







そこに、

『ご利益』というコトバが来ると、






一気に怯んでしまって、、、






コレは、

どう結び付けたら良いのか??!







とか、

色々考えすぎると、

頭がゴチャゴチャまとまらなくて、

ワケが分からなくなったりして、、、







今回は、

納得いく仕上がりになるまでに、


かーなーりー 

時間がかかりました。。。(T . T)








しかも、

蟹座新月に合わせて、

リリースしたいと思っていたのに、






5時間かけて書いた、

商品ページが全部消える。。。





という、

なんとも無残な大ハプニングが、

20時過ぎくらいに起きてしまい、



結局、

新月リリースには、ならんやったですえーん






いやいや、

もっと早くから用意しとかんけんやろ!







って、

声が聞こえてきそうですが。







その通りです。ね?💦









って言っても、

凹むもんは凹むので、

思いっきり凹みました。









でも、


そんな時に、

目に飛び込んでくるモノが、

すごく励ましてくれる様な、

素敵なモノだったりして、泣けました。😭✨







ま、

それでも、 

やっぱり凹んだけど、、、







でも、

とことん凹んだ後に、



冷静に、



今、

やるべき事はコレじゃない。。。







あ、

いや、

新作アップもやりたかったのよ?



 

そーなんだけど!




でも、

今、

こうなった時点では、なんか違う!




って、

思ったんだよね?









んじゃあさ?


 



今、 

あなた(自分の事)の、

本当にやりたい事って何??!




って、

グッと自分の中に入って、

自己対話したら、あったのです。よ。ね?








なんか、

まだイマイチ、

ドスっと肚が決まりきれなくて。。。






なんだかんだ、

理由つけて逃げてた案件が!( ̄∀ ̄)








ワタシなんかが、

こんな事やっちゃっていーのか。。。





が、

まだ、

抜けきれなくて、

それで、ズルズルしてたのよね?



        




でも、

ホントはやりたい事なんだ!






肚が決まるとか、

決まらんとかじゃなく、、、







やりたいか?!

やりたくないか??!





そう聞かれたら、


即答で、

イエス!




って、

胸が躍る様な案件が。。。ね?







それって、

身体が知ってる感覚。だよね?





即ち、

答えだよね?

 






じゃ、

なんで手をつけられなかったかというと。






ワタシ、

ぶっちゃけ言うと、、、







いや、

ぶっちゃけって言うほどのことでもないけど。










書類の手続きとかが、

めちゃめちゃ苦手なんだよねー








それにかまけて?⬅︎使い方、合ってるのかな?!




手をつけられなかっただけ。。。








うん。

書類系のヤツ、

溜まってるのいっぱいある。。。汗







やり出したらさ、

なんてことないのにね?




むしろ、

整理とかし始めたら、

それは好きな事だから、

楽しくなって、やっちゃうんだけどさ?







でも、

溜めると、ダメ。ね?





てんで、ダメ。







ヤバイよ、ワタシ。。。







領収書とか、

バラバラにファイルに挟んで、

そのまんま、まだ整理できてない(T . T)







あぁ、ゆーてしもーたわ。






ココに書いたからには、

やらなやーーーん。。。





公の場で言うのは、

そーゆー効果もあるよね?







うん!

やろっ!!!

近いうち、やるっっ!!!!





って、

なんの話よね?😅😅







話が逸れまくって、

何話してたか分からなくなったじゃないか!








あ、

そうそう!







だからね?




商品ページが消えたことで、

一瞬はチョー凹んだんやけど。。。





とりあえず、



切り替えて、



ずっと避けてしまってた

気になってた作業を終わらせたよ!




って、話ね?






そしたらさ、

そっからスピードがめちゃ上がって!✨






その勢いで、

一瞬は凹んでさ、


もう今日は、

アップするのやめようかな。。。(T ^ T)



とか思ってた商品ページも、



無事に、

作れて、

アップできて、

ホッとしました😊😊💕






てことで、、、




Happy Magicのネットショップ、

是非是非、遊びに来てくださいねっ🌟


https://happymagic.base.shop/


御来店、
お待ちしております😊✨✨


大歯優子