昨日は、
6月にご注文頂きました商品を、
ようやく、全て発送する事が出来ました。
お買い上げ頂きました皆様には、

いつ届くか分からないのに、
一緒に楽しむかの様に、
ご購入して下さった事、感謝しております✨✨

本当に、
ありがとうございました🙏✨✨

 



そして。
ワタシはというと。。。


発想が終わり、
次のステージへと移行しようとしているのですが。



とりあえず、
無事に発送を終えられた事で、

一気に、安堵したと同時に、

気が抜けて⬅︎
今日は朝から、
久しぶりに、ダラダラのんびり過ごしております。
朝から、
突然のお料理スイッチが入って、
コチラも久々の調理となりました!


ゆーても、
ほとんど、焼いただけ!
綺麗に撮らなかったので、全く映えない写真なのですが。。。

まとも?に作ったのは、この酢の物くらい。


でも、
酢が黒酢と三杯酢しかなく、
イマイチ理想の味にはならんかった汗



ま、
そんなハナシは、どうでもイイのですが。。。





6月は、
中盤から、
突然、100万目指す!
という、トライをやってみたりしましたが。





結果的に、
6月の売り上げは、30万ちょい
だったので、
目標額の100万にはほぼ遠い数字となりました。




そんな時に、
こちらの記事に、
こんな事が書いてありまして。。。
億女の鑑定書が届くまでに
目標を定めて達成していただくことが
届くまでの課題としていましたが、
 
 
いかがでしょうか?
 
 
目標が達成できていれば、
それは目標の立て方が正解だったということ、
 
 
目標が達成できていなければ、
そもそも目標の立て方を間違えているので、
 
 
もし、目標が達成できていないのであれば、
それは努力不足なのではなく、
 
 
目標の立て方でさえ、
誰かや世間から見て
認められるように、という立て方だから、
自分の目標でも願いでも夢でもない。
 
 
Happyちゃんも言ってたね。
フラッグ中毒、って。
(ナイスネーミング)
 
 
これは、中毒なんです。
しかも努力不足と思い込む毒もあります。
 
 
夢や目標があることは、
確かに素晴らしいことなんだけど、
頑張ってますアピールだし、
だから生きてていいでしょ?
 
 
って言ってるようなもの。
悲しい命の運びなんだよね。
 
 
夢や目標があることを
生きてていい条件にするのも、
 
 
夢や目標がないことを
生きていちゃいけない条件にするのも、
 
 
現代人の病なんだよね。




コレを読んだ時、
チーーーンって、なりました。



ワタシのど真ん中に、
突き刺さった一文は、コチラだったのですが。


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 
目標の立て方でさえ、
誰かや世間から見て
認められるように、という立て方だから、
自分の目標でも願いでも夢でもない。
 



あれ?!
ワタシ、
誰かや世間から、
認められたいが為に、
目標100万って言ったんかな?えーん



うぅぅー。
そうなんかもしれんな。
無意識でそう思ってたのかもしらん。


と。




悲しくなって、
情けなくなって、
やるせなくなって、
殻にこもりたくなりました。。。汗





でも、
この後に続く文に、
こうも書いてあってね?


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

自分の真ん中から出てくる
あれしたい、これしたい、っていう
単純な欲求が達成と共にどんどん
大きくなっていくだけなんだよね。
 
 
自分の個人的な欲求だと思っていても、
いずれ、ハタと気付くんだよね。
 
 
わたしの欲求って、
神様からの指令だったんだ、って。
 
 
だから、自分の個人的な
小さな欲求を拾えずに、
拾える能力を潰してしまうと
拡がらないし自分一人で精一杯。
 
 
それは、
経済的にかもしれないし、
肉体的にかもしれないし、
精神的にかもしれないし。
 
 
欲はね、
人間の一番の栄養だよ🎵




コレを読んだ時に、
なんかホッとした自分もいて。



何度も何度も読み返して、


どうなんだろ??!
ワタシはどうだったんだろう?!って、


自分に問うてみたんだけど。。。



ワタシ、
欲なら、
めちゃめちゃあるんだよね?



もう、
ホント、
欲の塊みたいに、欲だけは!




実際、
月収100万目指す!
って言い出したのも、目標ってより、


自分の欲求を満たしたいから、
(欲しいもん、叶えてみたい事があって)
その為の100万だったんよね?




この文にも出てくるコレだと思ったの!


自分の真ん中から出てくる
あれしたい、これしたい、っていう
単純な欲求が達成と共にどんどん
大きくなっていくだけなんだよね。
 

そう。
単純な、あれしたい!これしたい!!




それが、
ここ最近は、
どんどん大きくなっていく一方で。




使う額も、
どんどん大きくなっていってて。。。




壱岐に来て以来、
ずぅーーーーーとっっ、
大きくなり続けてるんよね?!えーんキラキラキラキラ




使うお金が、
どんどんデカくなっていったら、
入ってくるお金もデカくなっていって。。。




結果的?には、
お金ない状況だけ見ると、
なんら変わらない様にみえるんだけど。


使うから、
そら、手元にはいつも無いのよ!



でも、
じゃあ、
現実的に、
状況は変わってないけど、
何が変わったかって言うと。。。




物質的に言えば、、、


自分の中から、
ぶわぁーーー❗️
と、湧き上がった物欲を、

脳内電卓機叩いて、
無かった事にせず、
お金を出してきたから、

欲しいっー!!!
と、
トキメイタ物が、
自分の現実世界の日常に、ありふれたこと


中でも、
ホントに、
買って良かったのが、水素発生器!
サプリなんかもそうだけど。


ついこないだまでのワタシなら、
自分なんかに、
こんな高額なモン、
与えてあげられるなんて思ってもなかった。
▶︎5月に水素とサプリで約100万使いました


この機械を買える様になった流れも、
ミラクル過ぎて、すごかったんだけど。。。



でも、
ワタシとしては、
自分の中から湧いてくる、
ただの欲に、忠実に生きただけ。



それだけだった。



そしたら、
なんか分からんうちに、
喉から手が出るほど欲しかったモノが、
手元にやって来てしまったという。。。





でもさ、
もし、
ワタシが、
この湧き上がって来た欲=本音を、

シカトして、
スルーして、
見てみないフリしてたら、
きっと、こんな事は起きてなかったと思うんだ?



お金ないと、怯むけど!



でも、
自分の欲に忠実に生きるって、
世界が変わる最初?の扉だと、
今は、本当にそう痛感してます✨✨




物質的にはそんな感じで、

囲まれるモノが、
自分の欲しかったモノで溢れて、
トキメイテ毎日生きれる様になっていくけど。





何がすごいってさ?




頭ん中の意識が変わる事なんだよね!!!






お金ないけど、
どーせ、きっと、どうにかなる!!!



に、
ホントに、
マヂでそう思えてくるの!!!




いや、
不安もやっぱり出てきたりするんだけど!



それでも、
なんか、
だんだん、だんだん
楽しめるようになってきて。。。



そんな自分の変化が一番、面白いんだよね!🌟





ワタシは、
そんな自分に出会えた事が、
一番、嬉しかったかもしれない。。。





まさか、
こんなワタシなんかが。。。だもんっ!





だから、
何が言いたいかって?


ワタシ、
月収100万目指すって大声で言っといて、

全然、
達成はできなくて、
一瞬、めっちゃ落ち込んだけど。




でも、
欲だけは今でもめっちゃあった!!!



これからも、
欲だけは、無くならないだろーし。。。




だから。

これから先も、
欲にだけは、
忠実に生きていける、
自分で在ろうと思ったのでありました✨✨
大歯優子




そんな大歯優子が作る
願いを叶える御守アクセサリーは、

欲まみれの、
ヨダレ沙汰で作っているので、

叶えたい願いがある方は、
是非、ゲットしに来てくださいね流れ星流れ星流れ星
https://happymagic.base.shop/