先月、
値上げ一発目で
売り出していた、太陽のブレスレット。



実は、
コチラのブレスレットは、
メンズにもオススメの一品で。。。


我が夫も、
ヘビロテで付けてます。


がっ!




実は、
このブレスレット、、、


男性なら、
絶対この人につけてほしい!!!


と、
思ってる方がいて。





プレゼントで、
送ろうかとマヂで悩んでいたのですが。。。




なんせ、
ビビリなワタシ。





そんなの迷惑だろうと、
実行には移せずにいたのです。。。






なんですが!





まさかまさかの、
飲み屋さんで、
バッタリお会いするという機会がございまして!



酔っ払った勢いで、
無理矢理⬅︎
プレゼントさせて頂いちゃいました!!!

と、
いう事で、

男性につけてほしいNo. 1アイドルは、、、


壱岐島で、
神塩を作ってらっしゃる、

まさか、
こんな幸せ過ぎるカタチで、
お渡し出来るなんて夢にも思ってもなかったので、


ホントに、
嬉しい限りだったのですが。。。



まさかの上をいく展開にドキッとしております。

ヤバ過ぎでしょーーーー❗️
カッコ良過ぎでしょーーー‼️‼️‼️



Facebookでこの画像を見かけてしまって、
興奮して、
早速、ブログに出してしまいました!



寛人さん、
素敵過ぎるお写真、ありがとうございました✨✨





書きたいことは、
山ほど溢れているのですが、

更新しまくりな、
ワンダフルなエブリディに、
全然、追い付けてない大歯優子です。



でも、
改めて、
また、ゆっくり書きたいと思います。








とりあえず、
Happy Magicの商品は、
今後、
メンズラインも展開していく予定なので、

男性へのプレゼントとしても、
オススメ出来るかと思いますので、

良かったら、
楽しみにしていてくださいね✨✨
大歯優子




Happy Magic
オンラインショップ