この投稿をInstagramで見る

久っさしぶりに、 ご挨拶してきましたーーー🌟 ✴︎ ✴︎ 壱岐島活性の為に、 ワタシ、 この地に根を張って、 精一杯頑張るから、 月収100万円にしてっ❤️❤️❤️ ✴︎ ✴︎ って、 お願いしてきた😆💕💕 ✴︎ ✴︎ そしたら、 心地良い風が吹いて。。。 ✴︎ ✴︎ その後、 ワタシが作ってるアクセサリーの、 値段を上げろという司令が来ちゃったよ🥶✨✨ ✴︎ ✴︎ こ、こ、こ、こえぇーーーっスよ🥶🥶 ✴︎ ✴︎ でも、 やるしかないでしょーーー😂😂✨ ✴︎ ✴︎ だいたい、 今まで、 商品の事、 バカにしすぎてんだよ。。。ね😓😓 ✴︎ ✴︎ つーか、 月収100万なら、 商品ももっと作らなあかんのじゃ‼️ ✴︎ ✴︎ しかも、 ワタシが大好きで気に入ってるパーツって、 日本じゃまだまだ流通が少なくて、 なっかなか、 手に入れる事が出来なかったんだよね😅😅 ✴︎ ✴︎ なのに、 今回、 謎に、 ゲット出来たのも、 なんか奇跡みたいなもんやしね? ✴︎ ✴︎ 数はやっぱり、 限られてるから、 多くはないのだけど。。。💦💦 ✴︎ ✴︎ でも、 それでも、 見つけられたってのは、、、 ✴︎ ✴︎ 動き出せっ☝️ GO❗️のサインよね?!😂✨✨ ✴︎ ✴︎ ✴︎ 頑張って、 作品作って、 商品が喜んで、 飛んでいく価格で売り出すよっ✨✨✨ ✴︎ ✴︎ でもさ、 そしたら、 本当にほしい‼️‼️ って、 思ってくれた人のとこにしか、イカナイもんね?!😌💕💕 ✴︎ ✴︎ うん❤️ それって、 ワタシの本当の願いだわっ🌟🌟🌟 ✴︎ ✴︎ 気づくの遅いけど、 ココカラでしか始まらんもんね? ✴︎ ✴︎ さっ❗️ 準備してくよーーー😊💕💕 ✴︎ ✴︎ ✴︎ #御守りアクセサリー #自分ビジネス #正当価格 #勝負 #覚悟 #龍光大神 #月収100万円 #願いが叶う #神々の島

大歯優子(@happy88magic)がシェアした投稿 -