本日、
お守り✴︎kiraru✴︎
トークセッションに
お申し込み頂きましたお客様と、


メッセンジャーの機能使って、
動画でお話しさせて頂きましたッチューチューキラキラ

はぁーーー
マヂで、
キンチョーした〜〜アセアセアセアセアセアセアセアセ



こんなにもキンチョーするのかって、
そんな自分に、
ちょっとビックリしたえーんえーんえーん


あっ、
愕然とした。。。かなショック汗


って言ってもさ?



別に、
今回のセッションは、


アナタの本質付きますッッビックリマーク


的なモンではなかったんですよ?



ただ、
その方に伝えたいメッセージが、
勝手にふいにその方の内から?出てくるから、


それを伝えるだけで、
それ以外は、
フツーにおしゃべりしてるだけっっビックリマーク


でっ!


ワタシは、
そのフツーのおしゃべりが、
キンチョーしたんですよねっっっショックショック汗




ワタシ、
なんか、
フツーのおしゃべりなのに、




そのお話ししてる相手に、


なんか、


伝えなきゃ

伝えなきゃ

伝えなきゃっ!



って、、、



めちゃめちゃ
構えちゃってたから。。。笑い泣き笑い泣き




もう、
あんた何様気取り??!ですよ汗


でもね?






それが、
今のワタシかぁーーーおーっ!おーっ!あせる




って、
フッツーに思えたんですつパー照れ照れ星  
 


そんなん、
いきなり上手に出来るなんてさ。。。

いや、
そーゆー人もおるかもやけど。。。ね?



ちょっと時間が経って、
そんな風に思えたんですよねちゅーちゅーラブラブ




そしたらさ。。。



あっーーーー!!

ワタシ、
自分に優しくなれとるぅ〜笑い泣きキラキラキラキラ


て、
思えて、、、


もうっ、
めぇーーーちゃ
嬉しかったんですよね笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



て、

そんなん、
お客さんに失礼やろ。。。!!!!



そんな声が
聞こえてきそうな気もしますが。。。アセアセアセアセ





心配ご無用っっ❤️





ワタシのところに、
来てくれるお客さんやもんっ🌟🌟🌟




そんな、
器の小さい方じゃないッ!



今日の方、
妊婦さんやったんやけど。。。🤰💕





なんか、
その方と喋ったというよりは、、、




お腹のベビたんと、
会話が出来た感じで、
すっごい楽しかったんですよねっウインクおねがいラブラブラブラブラブ



なんか、
お腹の子からフワって、
ワタシに向かってくるメッセージが、



たまらなく、
快感で。。。酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラキラキラ




何なの、
この感覚〜〜???!


って、
感じで、
どう言い表したらいいのか?!!



今は、
まだ表現が難しいのだけど。。。タラー



とにかく、
快感だったんですよね。。。ラブラブキラキラ



って、、、



もぅっ、
カンペキ、
怪しいよねーーーーー🤣🤣🤣✋



でも、
仕方ないっっ✋




怪しいからッッッ🤣‼️‼️

 
だって。。。


その人から湧いてる
メッセージを伝えるとかさ?


ベビーがそう言ってる。。。とかさ?ニヤニヤニヤニヤあせる





 
でも、

ワタシとしてはさ?




自分自神を信じる



為のツールとして、
利用してもらえたらイーナ🌟



って、
思ってて。。。照れ照れラブラブ





それは、

ワタシ自身が
自分自と分離感があった時、


沢山の
素敵なアイテムと出会って、



それを利用させてもらって、



自神を取り戻す
っていうプロセスを経験したから。。。キラキラキラキラ






だから、
結局、、、



自分が欲しいモノ


を、
作っただけなんですけどね、、、ねーキラキラキラキラ


   


でも、
そうやって、
自分の欲しいモノ作って、




ホントに
魂が喜んで、
楽しんでやってると、、、ビックリマーク






今日の、
お客さんのハナシなんですけど。。。ね?





トークセッションした4時間後に、



ミラクルが起きたっ🌟




って、
連絡くれたんですよぇ〜ラブラブラブキラキラキラキラ





もうさ?



ワタシのお守り、


やぁーーーぱっっ、

ヤバイッッ🌟


って、
なんか、
確信しましたよねっ笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ






そして、、、



コレって、
もしかしたら、



実は、
お客さんの夢を叶えてるんじゃなくて、





ワタシ自神の夢を、
叶えてるじゃないかな。。。?!




って、
なんか、
そんな風に思ったんですよね。。。?




過去の自分を癒すプロセス
 
って、
もしかしたら、
こーゆー事なんじゃないかな?!



って。。。



いや、
今はまだハッキリは分かんないけど、笑!



でも、
なんか、
少しだけそんな気がしてます。。。😌😌💕



だから、
とりあえず、、、



勇気出して、
やって良かった。。。照れ照れキラキラ
過去のワタシを、
今のワタシが、
もっともっと癒してあげれますよーにッッッピンクハート



って、
なんか、
そんなとこで落ち着いてしまいました。笑



でも、
自分の夢を叶える人が増えたら、、、


きっと、
今よりもっと、
豊かで幸せな世の中になるよねっおすましペガサス乙女のトキメキ



一緒にお互いの夢、
叶い合えると最高だなぁ〜〜〜😌🌟✨



と、
いう事で、、、 



 
トークセッション付き
お守り✴︎kiraru✴︎
の、
お申し込みはコチラから流れ星流れ星流れ星



一緒に、
夢を叶い合える仲間募集上差しキラキラ




あと、
コチラも良かったら、
フォローしてくださいっ照れ照れピンクハート


サングラスインスタサングラス



パックFacebookパック



それでは、
今日も一日、お疲れ様でしたふんわり風船星
素敵な夢を見れますよーに流れ星


大歯優子