ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキッッするけど。。。笑い泣き!!
 

やっちゃうよーーーーんっ爆笑爆笑爆笑キラキラ



大歯優子、
初めてのTRYッッッ!!!!!!!!!!



アップクラウドファンディングアップ

↩︎あんま意味分かってないけど、言わせてっチューラブラブラブラブ



今回、
壱岐へ移住するにあたり、
インスタライブで赤裸々と、


我が家の
これまでの、
フツーでは考えられない様な、


超悲惨な、
ホラーの様な?
大歯家が出来上がるまで?のSTORYを、


涙あり笑いありで、
お話ししてきましたがッ。。。ビックリマーク


そんな
自己開示を、
思いっきりビックリマーク
やっていく中で、、、


私の中の、
本当の本当の望みに気付かされましたキラキラ




我が家は、
インスタライブで話した通り、
旦那さんが休職していたり〜〜〜


私はご存知の通り、
妊娠8ヶ月の妊婦サーーーン🤰💕



という事で、
お金に余裕があるわけでは、
全くないっっっ!!!アセアセアセアセ



でもっ!!!!!!!!




そんな状態で、
私自身が行動してきたことで、
ようやく掴んだ幸せの夢のカケラ🌟🌟🌟




それは。。。



まさかまさかの




八木さやちゃん所有の
超豪華物件へのお引越し笑い泣きキラキラキラキラ



ドドンッッッ

という、
本当にミラクル過ぎて、
頭がついていかず、
若干パニックになった現実でした。。。

 

そうッッ!!




それは、
ワタシの世界の現実
として、
ただ、現れたんです。。。




そのすご過ぎる現実を目の前に、


自分でも
全く気付いてなかったけれど。。。



今まで、
散々、
不幸をやってきた
悲劇のヒロインのワタシは、、、




無意識に、



幸せを掴む事に、
どこか躊躇していました



それを教えてくれたのは、
最近、
魂レベルで繋がった仲間の一人。



その仲間が、
フワッと放った一言が、


ワタシの命の奥底にグサッと刺さり、
ワタシはその事に気付かされました。。。




それでも、
私は、
まだ、
その奥の奥の奥の奥にある、
本当の意味?には気付いておらず、



翌朝、
旦那さんに対して、
【離婚】覚悟で、
自分のホントの思いを口にしました。




そこで、
旦那さんから見せつけられたのは。。。




ワタシの想像を遥かに超えた
 


彼のど真ん中にある、
深くて、デッカい愛情。。。でした





彼のど真ん中には、
私や私の子供に対して、

↩︎今更ですが、一応、補足しておくと、
彼は初婚で、子供達とは血の繋がりはありません!

枯れる事のない泉があって、
そこから常に、
愛情が湧き出ているかの様な。。。




なんか、
詩人みたいな事言っちゃって、
恥ずかしいけど。。。


でも、
私には、
本当にそんな風に見えたんです。。。




なので、



それを、
見せつけられたワタシは、




もう、
この深くて、
デッカい愛情の海の中に、いよいよ身を委ねて、



自分自身の為に、
思いっきり
好きな事をやろうッッ!



と、
静かに、
ドッシリと?
↩︎いや、まだドッシリは出来ない汗
肚がくくれました。。。おすましスワンキラキラ




私は、
【自分の力】で、

壱岐移住の費用、
これからの生活、
叶えたい夢、

を、
どうにかしたいッッッ!!



それを叶えてあげる為に、
今回、
初めて、
クラウドファンディング
なるものに、
初めてTRYしますッッキラキラキラキラキラキラ



今日は、
その思いを、
ブログに残しておきたくて、書いてみましたピンクハート



ちゃんと 
伝えられてるのか分かりませんが、、、




ここまで
読んで頂いた皆様には、心から感謝致します🍀



そして、
是非、
私の初TRY
クラウドファンディングに、
協力していただけると嬉しいですキラキラキラキラキラキラ



何卒、
宜しくお願い致します!!!!!!!!




クラウドファンディング詳細については、
また別記事であげさせていただきますキラキラキラキラ