おはようございます😃


昨日は、
インスタライブと
フェイスブックのライブ配信、

ライブ配信デビュー2日目にして、
なんかどハマりしてる
Happy MagicオーナーのYUKOです爆笑ラブラブ





インスタライブの方は、
訪問者が2人しかいなくて、
ちょっと寂しかったりして。。。

それで、
フェイスブックの方もやってみようビックリマーク

と、
思って、
やってみたのですが。。。

ずぅ〜〜とっ、
お1人の方がコメント下さってて、

その方が
ずっと見てくれていたので、

その方と
二人でお話ししてたみたいな感じで、、、

気づいたら、
1時間も話してしまってましたデレデレ音符




って、
言っても。。。


まだ
ライブ配信したのは2回目だし、
フェイスブックの方なんて初めてやったから、


まっ、
当たり前かもしれないけど、


始める時は、
やっぱりまだビビる自分がいて、


エイッ!
と、
勇気を振り絞って、
配信ボタン押さないと、出来ません




それに、


話しの内容も、
なんかチグハグで、
相変わらずまとまってないし、



昨日に関しては、
見てる人の人数が気になったりして、


途中、
思いっきり
外側意識にいっちゃって、
ズレる瞬間が、
自分でもハッキリ分かるくらいで。。。


そんな時は、
話してる内容がスッ飛んでしまうから、


ホントに
何話してたか、
分からなくなるんですよね?







んでもっっ





自分を世界に出してあげるって、、、






やっぱり




楽しくて。。。






その挑戦が、
誰かの勇気になってたりすると、




更に、
嬉しくなっちゃって、、、





調子に乗ってしまいます!

デェーーーーンっ




アホな私は、
このまんま調子に乗っちゃって〜〜


楽しみながら
やっていこうと思いまぁ〜〜すッ





YUKOのInstagram


フォローしてくれると、
とってもうれちぃです

よろしちくおねがいしまちゅ