今年で、父が、80歳で、母が、78歳になる時計

 

もう、家事もせずに、好きなことをしてルンルン

 

遊んで、楽しく、余生を暮らして良い年齢だが風鈴

 

わたしも、家事手伝いできる限りしようと思うけれどプンプン

 

思うようには、休み休みでないと、動けないがうずまき

 

これから、やれることを増やすのが、課題で電球

 

自分のしたいことも、あるけれど虹

 

今は、そのタイミングではないと思ってキョロキョロ

 

父母に、少しでも、今は、恩返ししたいですニコニコ

 

姉家族もいるけれど、姉家族の生活がお母さん

 

嫁いだ姉なので、出来るだけ、姉に頼らずにプンプン

 

両親との3人生活を成り立たせていきたい風鈴