今年から、短大の時に友人になった子にお母さん

 

メールを送りのを止めてみようと思いますスマホ

 

昨年、相手から、電話が着て風鈴

 

出て、話せなかったからですうずまき

 

正直、何を話せばいいのか!?

 

正直、話したいかというとそうでもないキョロキョロ

 

自分の話せることがないので、困ってタラー

 

年賀状の交換だけにすることにしましたメール

 

それで、関係が離れたら!?

 

それだけの関係だったんだと思って付けまつげ

 

もう、40代の良い大人なのでキョロキョロ

 

学生時代のようにはいかないですね時計

 

自分も、無理をしないことにします付けまつげ

 

なるようにしかならないニコニコ

 

 

昨日の歩数は、1078歩でした足