今日は病院の帰りに病院

 

さいてってという直売所によって自転車

 

買い物してきました!!

 

9時開店は、ありがたい時計

 

野菜やジャムなどの加工食品やメロンパン

 

果物など、色々なモノが売っていて風鈴

 

3000円の商品券を持って行ったのでチョキ

 

本店まで、行ってみましてランニング

 

お目当ての食材は、メロンとスイカでしたがスイカ

 

行ってみると、こんな感じで、購入品はこちら下矢印

 

 

 

カリフラワーに、オクラ、キュウリに、ピーマン、ナス、赤玉の卵にヒマワリ

 

 

 

 
箱に詰めたおかきの小袋が16個と、手作りの豆乳メロンパンを3個メロンパン
 
あと、牛乳1本を買って、3000円くらいになりましたがま口財布
 
お目当てのメロンは、売っていなくてうずまき
 
スイカは、小玉くらいで、1000円から1400円したのでスイカ
 
買うのを止めましたショボーン

 

今日は、予定を詰め込んで時計

 

美容室にも寄って、髪を切りに行ってきました美容院

 

銀行のATMにも、寄り道しましたATM

 

12時に着いて、お昼に帰ってこれました自転車