今月までのダイエット経過ですブタ

 

30度超えの日が増えて、水分量も増えてジュース

 

水分量によって、体重も増えましたうずまき

 

自分で夕食の支度をする日はスプーンフォーク

 

野菜量が多いので、食べてるのににんじん

 

次の日に、減ってたりしていますチョキ

 

            (今月の1日に比べて)

体重     62.6㎏   (0.6増でした)

体脂肪率   35.0%   (変化なしでした)

内臓脂肪レベル 7.0 (変化なしでした)

BMI  24.8           (0.3増でした)

 

体重と、BMIが増え傾向でしたタラー

 

BMIの変動が激動でしたびっくり

 

暑い日に、母が嫌がるのでお母さん

 

冷房を使えないので風鈴

 

水分を摂取しなければジュース

 

熱中症にもなりそうで晴れ

 

体調管理が、難しいですうずまき

 

水分を摂らなくていい日は、体重が減ります電球

 

なんだかんだ言っても、62キロ台なので風鈴

 

良しとします!!