西島隆弘さんのアパレルブランドのNaptimeの虹

 

3月と今月に、以前買ったプリントプルオーバーを電球

 

メルカリに、出店して、手放しましたスマホ

 

着る機会がなく、保管しているだけでキョロキョロ

 

家で着るのも良いのですが、それならばプンプン

 

外出着として、着てくれる人に譲ろうとなって電球

 

カーキと、ホワイトの2着を手放しましたバイバイ

 

追っかけをしてて、3年くらい経って時計

 

他のグッズなども、使っていないけれど爆  笑

 

これから先に、使ったりしたいので、そのままで笑

 

やっぱり、手放す時に、寂しい気持ちになるから付けまつげ

 

Naptimeの着るアイテムの購入は減りそうな予感うずまき

 

だけれど、LIVEグッズ発売を楽しみに待っていますルンルン