数日前から、自然と、笑顔が出てきて照れ

 

相変わらず、体力はないけれどタラー

 

キッチンで、立って、こなしたりスプーンフォーク

 

押し入れの片づけではないけれど電球

 

しばらく、確認しないとびっくり

 

何処に、何が収納しているのかがわからなくなるうずまき

 

母も、自分のクローゼットを整理し始めたのでお母さん

 

その手助けをしようと思ったら!?

 

私は結局、押し入れの中の収納の入れ替えをしてランニング

 

忘れていたモノが出てきて、良かったぁびっくり

 

身体を動かす運動は、続かないけれどタラー

 

こうして、家のコトをして、動くのは苦にはならないチョキ

 

家の階段の上り下りも、以前より、増えてきてランニング

 

自然に、体を動かして、運動になってグッ

 

一石二鳥になっているニコニコ