昨晩、Nissyから、発表されましたお月様
 
こちら下矢印
 
 
 
 
 

 

 

 
全国6大ドームツアーカラオケ
 
NissyEntertainment"Re:10thAnniversary Final"ルンルン
 
BEST DOME TOUR 開催決定キラキラ
 
新キャラクターのRujju(ルッジュ)ちゃんも、発表されてラブラブ
 
Lippyと、Rujjuのコラボ商品が楽しみ~照れ
 
あと最近は、amiさんにも、注目しています目
 
インスタのストーリーをチェックしちゃっていますスマホ
 
2度目のドームツアー開催はカラオケ
 
歴史上ソロアーティストとして 初 ですびっくり
 
BESTということは、今までの歌も歌うのかな!?
 
歌う歌をファン投票して、選ぶライブも面白そうキョロキョロ
 
わたしは、ライブには観に行けませんがうずまき
 
グッズ発売も楽しみだったり付けまつげ
 
私なりの楽しみ方で、楽しもうと思いますニコニコ
 
4年前くらいのコロナ禍でもやもや
 
緊急事態宣言の発令される真際に時計
 
ある俳優さんの中止になるか、ならないかの舞台をチョキ
 
埼玉県まで観に行きましたがランニング
 
今は、その時の勢いと体力と、行動力の無さでガーン
 
観に行けない、切なさも、感じておねがい
 
この発表は、嬉しいことですがグッ
 
観に行けない寂しさも感じていますショボーン
 
先の話しですが、円盤の発売を楽しみにしようと思いますCD
 
しかし、一番新しい発売された円盤のRoad toをまだ、観ていません付けまつげ
 
LIVEが開催されるまでには、観たいと思います目