思ったのだけれど、LINEで繋がってはいるけれどスマホ

 

もう、10年以上、合っていない友人は、思い出の人に!?

 

自分の中で、なっている気がしましたキョロキョロ

 

年賀状のやりとりをしている人はまだ、現在進行形感は思ううずまき

 

無理に関係を続けなくても、この先、また合う人は合えるしチューリップ

 

合えない人は、合えないと思うようになったハートブレイク

 

無理に関係を続けてても、いい関係を築けるとは限らないし!?

 

今の自分をどれだけわかってくれているかは、かわからないからニコニコ

 

それに、実際合って、自分のことが話せるかというと、話せないタラー

 

これからの出会いに期待しようって思う虹