す先月までのダイエット経過ですブタ

 

ほぼ毎日、自炊していましたスプーンフォーク

 

好きなモノを食べていましたニコニコ

 

2度寝しちゃって、横になることが多かったzzz

 

グラフで見るとこんな感じ下矢印

 

 

 
 

何故か、減ってて、不思議びっくり

 

よく夕食で、豆腐を食べるようにしているからかなぁ電球

 

タンパク質や、大豆を摂取する時に、納豆は、週1くらいでおにぎり

 

満足なので、お豆腐の方が、大豆を摂取しやすいです割り箸

 

 

            (先月に比べて)

体重       61.1kg(0.9減でした)

体脂肪率     34.5%(0.6%増でした)

内臓脂肪レベル   6.5(変化なしでした)

BMI        24.2(0.3減でした)

 

 

体重が、減ったり増えたりしながら、減り傾向ですチョキ

 

自分で、自炊するようになったからか!?

 

増える日は、残り物を食べ過ぎた時に、増えちゃっています爆  笑

 

この調子で、食生活を気を付けようと思いますスプーンフォーク