先月から、ほとんど一人で買い物で桜

 

スーパーに行くようになりました自転車

 

月3万で、やりくりしているけれどがま口財布

 

3人で使う洗剤や、白米なども、私が買っているキョロキョロ

 

それでも3月は、数千円、残りましたコインたち

 

父も、買い物に行くようになってお父さん

 

好きな自分の買いたいものを買えるようになったので電球

 

しばらくは、この生活になりそう!?

 

母も、自分の好きなモノを平日の好きな時間にお母さん

 

買い物に行くようになってランニング

 

自転車に乗るのが大変になっているのでタラー

 

歩きで、行ったりしているランニング

 

しかし、自転車では、一人で買えるのが限られているので自転車

 

消費する方が早くて、冷凍庫が食材で、いっぱいだったのがびっくり

 

今は、スカスカ状態なのでまた、食材を買い足したら電球

 

安さの誘惑で、無人直売所で、白菜を一つ買ったので爆  笑

 

ジップロックの袋に、小分けにして、冷凍してみました電球

 

しばらく、白菜には困らなそうスプーンフォーク