昨晩のインスタライブを、西島隆弘がしていましたスマホ

 

災害の被災地に、西島さんがボランティアにグッ

 

行って来た時のお話しをするということで拍手

 

聞きたいと思ったので、聞いてみました耳

 

何故か、わからないけれどうずまき

 

話している西島さんの顔が見れなくて!?

 

目を閉じたまま、ラジオみたいに聞きました付けまつげ

 

その状態ならば、聞いて居られたのでニコニコ

 

話しを聞けて良かったですグッ

 

私は、東日本大震災の福島の被災地にランニング

 

津波で災害が起こった1年後くらいに時計

 

現地に足を運んだ次の日にひまわり

 

ショックだったからか、わからないけれどうずまき

 

右顔面神経麻痺になり、今でも、災害が起こるとうずまき

 

テレビで、その映像が流れるだけで観ることが目

 

躊躇して、知りたい内容と、知りたくない内容でうずまき

 

しかし、今回は、知りたいと思ったので、目を閉じた状態で付けまつげ

 

西島さんから、現地のことが聞けてニコニコ

 

NissyEntertainmentPerkの代表として電球

 

現地に行けない代わりに行ってくれた感覚に思いましたランニング

 

現地に行かないとわからないことが聞けてびっくり

 

自分にできることは、何だろうと考えた時に電球

 

その災害が起こったことを忘れてはいないけれど虹

 

行動に移せるって凄いと思いました拍手

 

災害に遭われた人が居て、いつもの生活が虹

 

できるように、頑張っている人が居ることをキラキラ

 

忘れないことだと、改めて思いましたニコニコ

 

やっぱり、私にはNissyの言動がブルーハート

 

道標に思えて、あなたの行動が、希望に思えるのです虹

 

Nissy、ありがとう付けまつげ