今年も、この番組の季節がやってきまして桜

 

楽しみにしていました照れ

 

登場の演者さん達の衣装着ての登場からびっくり

 

華やかで、素敵でしたキラキラ

 

司会が、羽鳥慎一アナと、女優の岸井ゆきのさんで嬉しくってカラオケ

 

優秀主演賞の女優さんの衣装が素敵でキラキラ

 

特に、杉咲花さんの着物姿が印象的でしたグッ

 

新人俳優賞の受賞者も、これからの活躍が楽しみです虹

 

優秀助演男優賞の菅田将暉さんの 銀河鉄道の父という作品も映画

 

これまでの菅田将暉さんの映画も、素晴らしいので、いつか見てみたいです目

 

最優秀主演女優賞が、安藤サクラさんが、怪物 の作品で受賞して拍手

 

好きな女優さんで、これまでにも、出演作品を楽しみに見ています付けまつげ

 

安藤サクラさんのスピーチの言葉が、心に響きましたラブラブ

 

怪物の映画監督は、是枝裕和監督なのも、知れて良かったですびっくり

 

出演している ゴジラー1.0の映画も、作品賞を受賞でした!!

 

優秀アニメーション作品賞は、君たちはどういきるか で映画

 

この作品も、いつか、見れたらと思っています!!

 

優秀作品賞の 怪物 という作品も、機会があったら見たいです映画

 

優秀作品賞は、ゴジラー1.0で、この作品も、見てみたいと思いました桜